~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DEMEL(デメル)のスミレ

明日はホワイトデーですね。
確定申告が済んだ安堵から、糸の切れた凧のごとく
フラ~~~~ッとどこかへ飛んで行ってしまいそうな私でしたが。
お家にいて良かった!(笑)

昨日、恩師からホワイトデーのプレゼントが届きました。
以前から探していたデメルのスミレの砂糖漬けです!
これを探していた事は恩師は知りません。
なのに「この箱、中身、お好きなハズ!」と・・・!!
「今回はスミレで攻めてみる事にしたのよ」ともおっしゃっていました(笑)

a0160358_8551023.jpg


2箱あるのはね、実は自分にデメルのチョコレートを買っていたのです。
それが昨日(同じ日に)届き!大興奮!
チョコレートの方は同じ箱ですが、ずっしり重い。
小さな箱に3段になってチョコレートが入っていました。

a0160358_8574835.jpg


直径8.2㎝の箱によくこんなに入っていたなぁ~と驚き(笑)

a0160358_8581560.jpg










チョコレートにスミレの砂糖漬け。
嬉しい・・・・!!

a0160358_914739.jpg


スミレの砂糖漬けは香り豊かでとっても美味しいです!(好みもあるかもしれません)
柔らかいのかな?と思っていたら、
カリカリのキャンディー。
紅茶を飲む時にいただいてみたかったのです。(憧れでした♪)
素敵なカードも付けてくださって。(この箱、ロザリオケースにいいかも!)
カードはわすれな草の柄です。(これも春のお花ですね)

a0160358_942718.jpg


a0160358_945853.jpg


札幌の大好きなお菓子も一緒に送ってくださいました。

a0160358_955410.jpg


スプーンにチョコレートが付いている物はホットミルクに入れて
かき混ぜていただく物です。
楽しみ・・・!

ラッピングを開けた後の余韻も美しく・・・

a0160358_912167.jpg


嬉しい・・・・(嬉涙)
いつも気にかけていただいて。。。
ありがとうございます。

心が定まらず、気が抜けてしまっていた私に
スミレやスズラン、わすれな草の綺麗な紙物が語りかけます。

恩師の愛情にいつも励まされている私です。。
[PR]
by a-annamaria | 2010-03-13 09:49 | 大好き