人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スズラン♪

5月1日はミュゲの日♪

こちらはまだスズランも咲いていません^^;(桜もまだまだです。)
生花は手に入らなかったので。。

greenさんがお作りになったミュゲ♪
いつも癒されております。

スズラン♪_a0160358_21413022.jpg


今朝、UPしたかったのですが、ギリギリの時間になってしまいました。

今日はお出かけしました。




「チョザメに指を食べられてみよう!」とドクターフィッシュを体験してきましたよ(笑)

スズラン♪_a0160358_21435989.jpg


スズラン♪_a0160358_21442124.jpg


息子の手!(笑)

スズラン♪_a0160358_21475215.jpg


子供達、大喜びです(笑)↓ドクターフィッシュ!

スズラン♪_a0160358_21452783.jpg


私も手を入れてみましたよ^^
最初は今までに無い感覚に、ドキドキしましたが、気持ちいいのです!(笑)
子供より、私の手の方が沢山集まってきて、くっついていましたよ。
エサが多いから?(笑)

面白かったです^^


良い連休をお過ごしくださいね・・・!^^
by a-annamaria | 2010-05-01 21:53 | お祭りごと