人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オテンバの香り(笑)

実は先日、娘が学校で前歯(永久歯)を怪我しまして・・・(>_<)
学校へ迎えに行って、すぐ歯医者さんへ・・!
グラグラしているし、下がっていたので、抜けちゃうのではないかと
焦りました。
レントゲンを撮ったりして。。。
今の所はなんともないようで、ほっと一安心。
グラグラの歯は隣の歯に固定してもらいました。

誰と遊んでいたの?と聞いてみたら
男の子の名前ばかり13人!
紅一点でいた様子(爆)


お転婆すぎるのです・・・(-_-)
息子が壊さなかった玩具も娘が壊したしね(笑)
あきらかに、ワザト描いた壁の落書きも
「間違えて描いちゃったの」とか言うしね(爆)


tiffanyさん

「お転婆姫にぴったりの香りを見つけたからお見舞いに送るわね」

と、何かを送ってくださいました。

お転婆娘にピッタリの香りって、どんな香り~~~?と
子供達とで、想像を膨らませていました。

「泥んこの香りじゃないよね~~~?!(笑)」

昨日、それが届いて。


ホントだ~~~~~!!!お転婆の香りだ~~~~!!(笑)

オテンバの香り(笑)_a0151017_13114067.jpg


ティンカーベルの香水^m^
中身はパイナップルの香りが入っていて。
とっても良い香りです♪
娘は大喜び!

いつもなんですが、tiffanyさんからの贈り物の箱を開けると
とっても良い香りがふわ~~~~っと広がります。
とっても至福な気持ちに。


いつもありがとうね・・・tiffanyさんっ!
by a-annamaria | 2010-06-05 13:24 | 大好き