人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わすれな草

大好きなお花。
わすれな草^^小さくて、可憐で。

わすれな草_a0160358_1842812.jpg


ビオラの色合いと一緒に毎朝元気をくれます。

わすれな草_a0160358_1853985.jpg


今年はアジュガが元気!

わすれな草_a0160358_1861494.jpg









昨日、お二人の方から、サプライズが届きました♪

わすれな草_a0160358_1874912.jpg


↑水飴。お料理にもって書いてありましたが、おそらく全部
そのまま食べちゃいます(笑)
と~~~っても美味しいです!喉が弱いのでありがたいです・・・・m(_ _)m

わすれな草_a0160358_1810933.jpg


↑花びらの形のソープ♪
香りもとっても素敵で。使うのがもったいない!
この姿がまたいいですよね。びっしり詰まっています。

いつもありがとうございます・・・!
お気持ちもとってもとっても嬉しかったです・・・(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
by a-annamaria | 2010-06-10 18:21 | お花