人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーション維持

物を作る者として
大切な事の1つとして・・・!

モチベーションの維持がございます・・!!


と、言い訳をしながらお買い物する事も多々ですが(笑)

↓↓↓癒されます・・・・!今日はどんよりお天気なので
ベルガモットの香りを焚いています♪

「ハツラツになれる香りだメェ~~~~」

モチベーション維持_a0160358_995572.jpg


今日はクマたちのお洋服を作っています。(↑この子はヒツジです)

バタバタとしていても、香りでふと自分を取り戻せたりします。
そして、お茶も、煮詰まった気持ちのリセットに
欠かせないもの。

モチベーション維持_a0160358_9131134.jpg


tiffanyさん にいただいた八宝茶。とっても綺麗。。。。

友情や愛情。何より感謝です・・・!

そして、これが意外な私のモチベーションUPに!?(笑)







じゃじゃ~~~~ん!
靴下です(笑)

モチベーション維持_a0160358_9265193.jpg


肌で歳がバレるので、遠巻きですが(笑)

沢山買って来た。

モチベーション維持_a0160358_9273832.jpg


ジーンズにシンプルなTシャツの日がほとんどなので。靴下がワンポイント?(笑)

それと、ペディキュアも!モチベーション維持にかかせないものです^m^
ボルドーとか、真っ赤とか、真っピンクとか、紫~~!!とかです(笑)

靴下はくので普段は自分でも見えませんが(笑)
色に守られている気がするのです。
一種の魔よけですね!(笑)

それと、下着も(笑)

あっ!今スゴイ色の下着の想像しませんでしたかっ??!(爆)

残念ですが下着は色は控えめね♪(笑)
カチッ!とした物が好きなのです(笑)
私は余分なお尻を持っているので(お尻の下にね!!いいでしょう~~~!欲しい~~?爆)
全部すっぽり包み込んで1つにまとめてくれるやつ希望(笑)

そんなパンツじゃないとモチベーション維持できないのです(-_-)

さぁ。今日もいいパンツはいて頑張ろう・・・!(笑)
by a-annamaria | 2010-07-08 09:14 | 日々のこと