人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひととき

やっとこゴールが見えてきたかな?
まだかな?
もうちょっと??
そんな繰り返しな毎日を過ごしています^^;


昨日は娘のクラスレクレーションのお手伝いをしてくださったママが
お疲れさま会をしてくださいました^^
初めてお邪魔するお宅にドキドキワクワク^m^
とっても素敵なお宅でね、自分の家に帰ってきたら・・・
家中を掃除して片付けたくなりましたよ!!(笑)

私はスコーンを焼いて持って行きました。
お邪魔になったお宅のママはアーモンドの焼き菓子を作ってくださっていて
帰りにお土産にいただいてきました。

今日のオヤツ^m^

楽しいひととき_a0160358_11401061.jpg


美味しい~!

今日はお天気が良くて、小さな一重のバラが沢山花開きました。

楽しいひととき_a0160358_11422544.jpg


ルピナスは終わりかけ。

楽しいひととき_a0160358_11432129.jpg


楽しいひととき_a0160358_1143362.jpg


さぁ。今日も一日頑張ろう。
by a-annamaria | 2010-07-13 11:46 | 日々のこと