人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝のこと

毎朝、起きてから朝ご飯は何にしよう?なんてやってます^^;
前の日からちゃんと用意したり考えておく時もあるけれど
ほとんどは、起きてから慌てる・・・・(笑)
それでも毎日、何とかなっています(笑)

今朝はたまごとソーセージのパン。
茹でて、切って混ぜてトーストに乗せただけですが。
お腹いっぱい~~~(>_<)

毎朝のこと_a0160358_84032100.jpg


毎週火曜日に1週間分の食料を買いだめするのですが
火曜日の朝は、毎週辛い!(笑)
今週もなんとか乗り切った?!(笑)

昨晩は学校の役員のおしごとで
夜、お祭りの見回りがありました。

懐かしい!
おせんべいに水飴をはさんだ物がありましたよ!(買って来た^m^)
一緒に行った役員のママも、珍しいね~!美味しいよね~!
と言って買いました^m^

毎朝のこと_a0160358_841564.jpg


赤い鯛のはおみくじ!
釣り竿で釣るのです。
しっぽの所におみくじが入っています。可愛い~~~(*^_^*)
by a-annamaria | 2010-09-14 08:46 | 日々のこと