人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの登場

うちのモコです。
夜は私の寝室にあるケージの中で寝ます。
その前にベッドの上でじゃれます^^

久しぶりの登場_a0160358_1015734.jpg


↑ウインクします(笑)

久しぶりの登場_a0160358_102852.jpg


写真に写っていない下半身。しっぽは高速フリフリしています(笑)

久しぶりの登場_a0160358_1022072.jpg


甘えん坊で、私が静止している時は「抱っこして~~」と来ます。
なのでパソコンしている時はいつもこの状態。↓

久しぶりの登場_a0160358_1023154.jpg


うつぶせになった娘のお尻の上でもよく寝ます。
お尻のプリ角度が丁度いいみたい(笑)
我が家の癒し犬です。

(携帯カメラなので写り悪いです^^;)

みんな誰かと共に生きているのですね。
一人で生きている人は一人もいないと思う。
誰かが育てた食料をいただいたり
たった一人でどこかの無人島で自給自足していても、地球のどこかでおこった
環境破壊の影響は受ける。

みんな一緒に生きているのね。


先日、毎朝外でモコと一緒に見送る近所の小学2年生の女の子に
「あ!髪の毛パーマかけたの~?」と言われました。

「分かる~~?オバチャン少しは可愛くなったかな~笑」と聞いたら

(女の子)「後ろから見て分かったよ!可愛くなった!なった~!」

(私)「うちのオジチャンはいつも気が付かないんだよ~!どう思う~?!」と愚痴ったら

(女の子)「え~?!おかしんじゃない?!だって一緒に生きてるのに!」と言ったの!(笑)

(私)「そうだよね~!!ホントそうだよね!!」

心に残る名言の1つになりました(笑)
by a-annamaria | 2010-09-24 10:19 | モコ