人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホ~

どうやら腱鞘炎になってしまいました。
毎朝、起きたときに両手がビリビリしびれていて
おかしいなと思っていたら。。

そのうち痛さで眠れないくらいにまでに(-_-)

あ~~あ。。

トホホ~_a0160358_204410100.jpg


どんまい。どんまい。





今日は久々に
友達と本屋さんへ行って、ランチしてきました。
携帯写真でスミマセン(鶏肉のトマト煮♪)

トホホ~_a0160358_20524462.jpg


たまに買う雑誌。
ふてくされついでに、いろいろ買ったけど(笑)

トホホ~_a0160358_20534247.jpg


あ~~あ。。

トホホ~_a0160358_2054340.jpg


サポーターも買ってきて
つけてみたら少し楽になりました♪
湿布もあちこには貼りました。
両腕です(ToT)

先月号のだけど、今年の冬はコレをいきたいです♪

トホホ~_a0160358_2115499.jpg


ファーサボにタイツ♪可愛い~~!
でもね、問題が。
私は身長があるので合うカラータイツがなかなかないのです。
どう伸ばしてもマタ下6㎝位までしか、タイツが上がってこないの!(爆)
横幅にも取られているのです(笑)

う~~~ん。
Lサイズでカラータイツ探してみよう。
by a-annamaria | 2010-10-08 21:18 | 日々のこと