人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちゃごちゃと

腱鞘炎になってから、ごちゃごちゃと
もがいてみたり、流されてみたり
気合いを入れてみたり(笑)

どんな時も私にとって必要な時間だったはず。
きっと今もそう。。

気分転換に買い物へ行ったときに見つけた
フラワーベース。
ガラスで大きいのに980円でした^m^

子供からちょこちょこもらうプレゼント収納に良いかなと思って買いました。

ごちゃごちゃと_a0160358_9533416.jpg


私の机の上は度々もらう、折り紙やビーズなどで作ったものが散乱してくるのです(笑)
学校のプリントやら、型紙やら
スゴイことになっていたりするので
こうして可愛いプレゼントを眺められるように(笑)

ごちゃごちゃと_a0160358_95655.jpg


満杯になったら、違う箱に入れて保管します^^
気が付けば金曜日。
良い週末をお過ごしください♪
by a-annamaria | 2010-10-22 10:01 | 日々のこと