人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ(笑)

GW・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかなぁ(笑)_a0160358_1323243.jpg


我が家はずっと家におります~。

実はGW2日前に息子がお腹にくる風邪(ウイルス性の胃腸炎かな?)にかかり
病院へ走ったり、お粥を作ったり、洗濯にあけくれたり^^;

一昨日は娘が発熱。
ムカムカすると言う。

私も寝込むまでではないのですが、胃がムカムカして思うように
食べられない(>_<)
お腹は空くのに。

もしかして!痩せれるかも~?!(ポジティブ思考・笑)

家でダラダラしていると・・・





親に似て細かい物好きな子供の
部屋。。。

見なきゃ良かった!(見て見ぬフリしたけど)

ウギャ~~~~!

娘の部屋↓

なんだかなぁ(笑)_a0160358_12561195.jpg


息子の部屋↓

なんだかなぁ(笑)_a0160358_12571029.jpg


でも良く見たら、面白い。

なんだかなぁ(笑)_a0160358_1258593.jpg


なんだかなぁ(笑)_a0160358_12582012.jpg


お友達と楽しく遊んで
その時の物語をそのままとっておきたいらしいです。
(片付けるのが面倒で、言い訳か?笑)
by a-annamaria | 2011-05-04 13:08 | 日々のこと