人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんがきた!

夕方、友達から「あわてん坊のサンタクロース、annamariaちゃん家の門に~や~ってきた♪」と
メールが。

外に出て玄関を見たけど何もない。

あ、門て言ってたな。

門まで行くと、暗闇の中、昨日降った雪の中に小さなサンタさんが少し雪にうもれてた!
そして大好きなジュースが2本、雪にぶっさしてあった!!(笑)

サンタさんがきた!_a0160358_2192998.jpg


写真を撮りたかったけど、真っ暗で断念(>_<)
ジュースはキンキンに冷えていたのですぐにでも飲みたかったのですが
明日まで我慢することに^m^

ありがとう~~~!(^o^)

私の誕生日に大きなザルにキュウリとビールが庭のイスに置いてあった事もあったっけ(笑)
いつもありがとう~~!^m^

で、今日はケーキを焼いています。

サンタさんがきた!_a0160358_21145811.jpg


失敗して膨らまない事があってから、予備のため2個焼きます(笑)
今回は2個とも成功!
やっぱり手際よく、出来たらすぐに温まったオーブンに入れることなのかな~?
未だに分かりません(笑)

出来たてホヤホヤ~~

サンタさんがきた!_a0160358_21344736.jpg


明日は朝一番に子供と生クリームとフルーツでデコレーションです。

ちなみに今日はたこ焼きも焼きました(笑)
オヤツ兼、プチご飯で。

サンタさんがきた!_a0160358_2135127.jpg


で、すでにこの時間でビール4本目。
飲酒しながらたこ焼きとケーキを焼く女(笑)
キャンプに行ったら、飲みながらテントを張る所を友達にも感心されました。
結構ワイルドでしょう?(笑)
結構オヤジだとも言われます(爆)

明日もワイルドに頑張ります!^m^
by a-annamaria | 2011-12-23 21:37 | 日々のこと