人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはまだ氷の世界。

それでも気温が4度まで上がることもあり
少し雪解け。温かく感じます(笑)

これからが、一番辛い季節なのです。
冷たい強い風が吹いて、花も咲きません。
桜は5月中旬。
辛く感じてしまうのは、比べるからなんですよね。
頭で分かってはいても
この時期をどうやり過ごすかが毎年の課題(笑)

そんな中、春の贈り物が♪

春_a0160358_10171068.jpg


綺麗で繊細なお菓子!
なんて乙女チックなお菓子でしょう!
それに美味しい♪

そして桜の塩漬けも。

春_a0160358_10184540.jpg


香りがとても良くて可愛らしい!
綺麗な桜の花がカップの中で咲きましたよ♪
お家の中で春を楽しみました♪

いつもありがとう・・・hiinaさん^m^
彼女からの贈り物はいつも丁寧で、美しくて温かい。
お人柄が伝わってくるのです。

あ~~~~~~!救われましたよ~~~~♪
心がほっこりです(*^_^*)
心の交流が私の宝です♪

そうそう、hiinaさんがご愛用のノリ(シワなしPIT!笑)が、
私も同じで、クスッ^m^と笑ってしまいました^m^
by a-annamaria | 2012-03-20 10:49 | 日々のこと