~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは。

皆様の所は、初夏でしょうか。

こちらは、ここのところ寒くて

つい2~3日前に、実家ではストーブ炊いていましたよ^^;

人の心は暖かい土地ですが。。。
関東育ちの私としては、どうしても素敵な事が少ないように
感じてしまうのがこの時期です。

土曜日に夫の実家へ。(車で20分)

a0160358_16464365.jpg


この春、仔馬が2頭うまれました。

a0160358_16472096.jpg


よもぎ餅をつくよ~!って、よばれたのです。

a0160358_1648075.jpg


義父のお手製のうすときねで^m^

a0160358_1649377.jpg


ぺったん。ぺったん。

美味しかったです。

なによりも両親の笑顔が素敵で、スローな時間を満喫してきました。


山菜のこごみww↓↓

a0160358_16504535.jpg


力強く、美しい 緑色。

親友は学生のとき、私のイメージカラーを緑色だと言っていました。

今は何色になっちゃったかな?(笑)


先は何も見えないけれど

ここに役目があるのだから、頑張らないとね!


あなたのことも想っています。
どうか、元気でいてね。。
[PR]
by a-annamaria | 2012-06-04 16:57 | 日々のこと