人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん!

昨日、素敵なサンタさんから!

サンタさん!_a0160358_1615468.jpg



ずっと、手にとって見たかった小さなフロックドボディーのアニマル

サンタさん!_a0160358_16175788.jpg


しかも、バンビちゃん!!に、感激しました(*≧∀≦*)

可愛いBEARのコスメも♥

サンタさん!_a0160358_16191375.jpg


美味しいおやつが五感をマックスに盛り上げてくれて・・

サンタさん!_a0160358_1623109.jpg


至福のクリスマスになりました。

ありがとうございます・・m(_)m

嬉しくて・・・嬉しくて・・・。


いつも、素敵な世界に連れて行ってくださる憧れの女性。

そんな方々と心触れ合っていることが、とても幸せ者に感じています。

昨日は満月のクリスマスとあって

そんなロマンチックなことも逃したくなく、ブラックアイスバーンでしたが

サンタさん!_a0160358_16275643.jpg


山の中の露天風呂のある温泉へ

サンタさん!_a0160358_16283741.jpg


気温はマイナス2度でしたが、全裸で月光浴です(笑)

サンタさん!_a0160358_16293685.jpg


全てを優しく包み込むような女性の優しさ

麗しい美しさ

憧れを持って満月パワーを浴びて来ました( ´艸`)

今年も残り少なくなりました。

新しい年を迎える準備を頑張りたいと思います!

マイペースにね^^ ・・・(笑)
by a-annamaria | 2015-12-26 16:34 | 日々のこと