人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきこもっていますが(笑)

まだまだ暖房MAXでおうちの中では寒い思いをすることはありません。

終わりかけのお花は、ここでドライにしているの

ひきこもっていますが(笑)_a0160358_1426310.jpg


ひきこもっていますが(笑)_a0160358_14263644.jpg


長い冬が終わるころ、いろんなわくわくな欲求が溢れ出る。

春物ニット、パンプス、ストール、春コスメなどなど♥

何よりも楽しみなのが鉢物のお花の入荷。(地植えは2ヶ月先ねw)


ホワイトデーまだ何ももらってなああい!(笑)

なのにスコーンが食べたいとオネダリされ、作る・・・。

ひきこもっていますが(笑)_a0160358_1423553.jpg


ひきこもっていますが(笑)_a0160358_14285832.jpg


娘は友チョコのお返しのクッキーを焼きました。

ひきこもっていますが(笑)_a0160358_14235699.jpg


息子が今年に入ってずっと帰ってきているのですが春からは、また離れ離れ。

なかなか帰って来れなくなるかもしれないので好物をせっせと作ります。

ひきこもっていますが(笑)_a0160358_14425989.jpg


針もやっと落ち着いて持てるようになりました。

春にはSHOPページをリニューアルしたいと思っています。

ひきこもっていますが(笑)_a0160358_1438318.jpg


やっぱり、こうして静かにチクチクしていることが癒しです。
by a-annamaria | 2016-03-15 14:55 | 日々のこと