人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ

久々の更新になってしまいました(´Д⊂

4月はバタバタ続きでした。

今日は母の日

やっとこ_a0160358_17251038.jpg


GW最終日ともあって、今日もバタバタw

男衆が先ほど、明日からの仕事に向けて出発いたしました。


まとめで記録しますw

ウォーキング再開するも、腰を痛めw ポケットに入れていたメガネを落としちゃったみたいで。。

やっとこ_a0160358_17291816.jpg


1つしか持っていないので不便!すぐに作りに行きました。

今度は黒縁メガネにしましたヽ(*´∀`)ノ

やっとこ_a0160358_17325391.jpg


やっとこ_a0160358_1738112.jpg


肌の調子がイマイチでもごまかせていい感じです(笑)

息子が餅をついたりw

やっとこ_a0160358_17565589.jpg


ヨモギ餅です

やっとこ_a0160358_17574597.jpg


餡子を入れてまるめて沢山できました。

やっとこ_a0160358_175826100.jpg


そんな合間にネイルにも行ってきました♥

やっとこ_a0160358_17591282.jpg


今回はボルドーにしてみましたよ^^

ハートの爪は深い紫にしてエレガントになりすぎないように少しカジュアルにしてみました。
(普段着ている服に浮かないようにですw)

やっとこ_a0160358_17594215.jpg


それとね、ヨモギ蒸しにも行ってきたの!

やっとこ_a0160358_182113.jpg


このマントの中でヨモギを蒸した蒸気を浴びているところですw

お尻の下に壺みたいのがあって蒸しているの。

これね、とってもよかったの!デトックス効果があるので、

毎月、新月の日に通おうかと思います!

ついつい日々の事に流されてしまい季節を楽しむことも忘れがちになってしまいます。

素敵な方たちのブログなどから、感化されてふるい立てる時もありますね!

6日はいつもお世話になっているtiffanyさんのお誕生日でした。

(リンクの貼り方忘れちゃったwwww誰か教えて!!w)

おめでとうございます!

貴方様が輝いていてくださることが、どんなに私の幸福か知れません。

きっと、皆が思うことでしょう。

そんな魅力もとても私には学びになっているの。

健康で、麗く、輝いた一年でありますように!


5月病と戦いながら、今月も頑張ります!!(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします!

















by a-annamaria | 2016-05-08 18:22 | 日々のこと