人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

ジェルネイル付け替えてきました

ネイル_a0160358_1219359.jpg


月1の大きな楽しみです!

ネイル_a0160358_12195653.jpg


伸びるのが遅くて薄い私の爪は負担が大きそうなのですが

自爪はなにもしない時よりも綺麗でした。

ネイル_a0160358_12222611.jpg


ネイリストさんの爪も綺麗^^

ネイル_a0160358_12233146.jpg


迷うのが楽しいの(笑)

短い爪で伸ばすことが出来ない方でも大丈夫!

爪の形を整えてもらって透明のをつけただけでも全然指先がちがいますよ♥

清潔感が出ます。

わたしは指がゴツイのがコンプレックスですし

レジでお金を支払うときに、爪を見られるのが嫌だったけれど

最近ではそんなちょっとした残念さもなくなりました(*≧∀≦*)


陶芸の粘土は指が乾燥して爪がすぐ傷ついて欠けてしまっていましたが

ジェルネイルにしてから爪の保護になっているみたいです!

ね!(笑) ↓↓ 全然問題なく作業もできますw

ネイル_a0160358_12284467.jpg



今日は少し暑いです・・なんて言ったら怒られますね

27度です。今年一番の夏日かな??ww
by a-annamaria | 2016-08-02 12:37 | 大好き