人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

一昨日は、娘の受験日でした。

さくら_a0160358_13365293.jpg


受験の朝、蕾だった桜がテーブルの上で咲いたのを見て

心が少し落ち着きました。

こんな朝に限って雪が降りましたが!(笑)

さくら_a0160358_1337473.jpg


主人が送り迎えに休みをとっていたので、慌てずに済みました。

お弁当に念力こめて送り出しました。

さくら_a0160358_13483822.jpg


曲げわっぱのお弁当箱が欲しいです~。ネットで楕円のモノを探していますが

どれが、いいのでしょう~~^^;

オススメがあったら教えて頂きたいですm(_)m

発表までまだ数日あるのですが

素焼きの窯入れが近いので、いつもと変わりなく過ごせています。

さくら_a0160358_1353250.jpg


田舎なので、滅多に売っていない大好きオヤツ↓

さくら_a0160358_13542012.jpg


見つけて、頬張る(笑)

お花の力って、すごいです。

少しピリピリしていた娘を和ませようと、最近は多めに飾っていたのですが

和みます^^

さくら_a0160358_1357342.jpg


滑り止め無しの一発勝負。

さくら_a0160358_13572073.jpg


いい春を迎えたい!(笑)










by a-annamaria | 2017-03-09 14:02 | お花