~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁


沢山のご縁に感謝の日。

a0160358_15272891.jpg


「投げ銭ください」って言っているのではありませんよ?(笑)


この素敵なブルーのアンティークカフェオレボウルと一緒に写りたくて、

こうしているんです!^^

(両手を添えたいのですが、カメラ持っているので。。)

特殊な技法で珍しいものだそうで!

今日はこの洋服に初めて袖を通したのです。
(どこにも出かけませんがw)


a0160358_15324450.jpg


あまりにも、洋服に合う!!って思ったので!!

まるで、このカフェオレボウルが届くのを知っていたかのような

図々しい勘が恥ずかしいですが!!

a0160358_16472627.jpg



こうして届いたのです。

素敵な世界。

おとぎ話まるごと!という感じ。

a0160358_15292051.jpg


a0160358_15294259.jpg


a0160358_15300899.jpg


甘酸っぱい良い香りが

別世界へ連れて行ってくれる・・・!

a0160358_15302439.jpg


石鹸なんですって!そんなのズルすぎる!!

使えないわよ!!

泡になって消えちゃうの?

素敵すぎますー(≧∇≦)/とにかく素敵な香りなの!

大興奮にさらに追い打ち。

a0160358_15352550.jpg


お気に入りの香り!持ち歩ける!!!

すぐにシュッとして乙女ポーチへ♥

いつもね、大げさに思われているかもしれませんが

私の机の棚には

↓あれも、これも、お二方から頂いた素敵なものばかりなの。

a0160358_15360539.jpg



空き箱も素敵すぎて。。。

ポストカードも嬉しくて飾っているの^^

気持ちがお写真に入っているの♥

あたたかくて、愛おしい気持ち♥



いつも、本当にありがとうございます。



a0160358_15375421.jpg


幸福な誕生日でした^^

朝一番に楽しいハプニングがあったりね(笑)

感謝の嬉しい一日。

ありがとうございます♥












[PR]
by a-annamaria | 2017-07-24 16:08 | 大好き