~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サークル

今日は陶芸サークルの日。

2週行けなかったので、半月ぶり!

先週焼きあがっていたモノにやっと会えました^^

a0160358_15345698.jpg


いい感じ。

a0160358_15351230.jpg


スミレや、小さなお花や、終わりかけの切り戻したお花を生ける

小さな一輪挿しみたいなモノが欲しくて作りました。

これは、フランネルフラワーというお花を生けてみましたよ~~^^

本当に生地のフランネルのようでお気に入りのお花です。

a0160358_15364752.jpg


サークルにある絵の具を使わせていただいたので、色見本も作りました。

a0160358_15373130.jpg


使えそう!

釉薬もサークルにあったモノを使った感じなので

これから、いろいろ試行錯誤しようと思います。

いろんな子を作ってテーブルにお花を賑やかに生けてみたい( ´艸`)

猫ちゃんやクマさんや動物で作るのも楽しいかも!

ワクワクが生まれた瞬間、ぱっと頭の中にもお花が咲きます^^

いろいろ手をつけすぎて大変な事にならないようにしないとですが!(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2017-04-18 15:44 | ハンドメイド