~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミモザ

嬉しくて頭にお花が咲きましたよ?(笑)

a0160358_16123760.jpg


春の贈り物が届いたのです!

a0160358_16132649.jpg


ミモザ、ここには無いので、本当に嬉しい!

PCの前でブログを拝見しながら「ステキ~~~!!いいなぁああ!!」と

叫んだのが聞こえたのかと、少し恥ずかしくなりましたが(笑)

a0160358_16141415.jpg


パッケージも素敵なお茶やコーヒ。

そして桜のお花の塩漬け。

a0160358_16145530.jpg


どれも香りも楽しめるもので

五感を通して春をいただきます!^^

そして、何よりのお気持ち。
(しかも、こちらのミスで一度受け取れなかったものを再度送ってくださりましたm(_)m)

心がホンワカ春です♥

なんて幸せなんだろうと、いつも思わせてくださる方。

本当にありがとうございました。

お弁当箱も教えていただいたんです。(その物はまだ予約注文中)

楽しみが沢山うまれるようなお付き合いに感謝しきれません。



お弁当作り、頑張っていますよ?(笑)

a0160358_1620226.jpg


a0160358_16203698.jpg


ぐちゃぐちゃに見えるけど!(笑)

がんばります・・。

早く連休来ないかなwww


GWはどっぷり陶器の制作三昧にする予定です^^





[PR]
by a-annamaria | 2017-04-26 16:25 | お花