~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

艶やかに


朝^^

a0160358_12181813.jpg


今日の娘のお弁当♥

a0160358_12183960.jpg


お花が長持ちしてくれているのが嬉しくて♪

まるで妖精のスカートのよう^^

a0160358_12185720.jpg


庭では、やっと春のお花

a0160358_12193161.jpg


a0160358_1221467.jpg


小さなお花クラブ?(笑)

a0160358_12221420.jpg


明日は陶芸をお休みして美容室。その二日後がネイル。先週はマツエクだった。

美容週間になりそう♪ 塗り替える前に撮っておこう。

a0160358_12251150.jpg


粘土まみれになっても、畑仕事しても、お風呂掃除しても

1ヶ月、このように、びくともせずツヤツヤなのがジェルネイルのいいところです。

わたしは自爪が薄くて、すぐ二枚爪になったりなので

補強と清潔感を保ちたく(ちょっと長いけどw)やめられない。

多少、手がガサついていても、爪が艶やかだと疲れて見えないの!

今日は庭のたんぽぽを抜きまくりました(笑)

a0160358_12312594.jpg


キラキラとか、艶やかとか、どこかにあるとモチベーションが違います( ´艸`)

中腰作業で腰が痛くてもです!(笑)

今日も一日楽しみます!








[PR]
by a-annamaria | 2017-05-29 12:37 | 日々のこと