~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのお裁縫箱

この本を見た何年か前から

a0160358_933015.jpg


a0160358_9331322.jpg


ず~っと
欲しくて、いろいろ見たり(ネットで)していて

でも人気で、出たらすぐにSOLDOUT。迷う時間も無く・・
先を越される・・・(苦笑)

現行品の物にしようか迷ったり・・
使い勝手を想像したり。。
お買い物は迷ったりしている時も楽しかったりもするんですけれどね♪

先日、ブログで仲良くさせていただいている
hiinaさん
の所でも素敵なお裁縫箱が♪
やっぱり素敵だわ~~!と思ったら
再度私の欲しい病に火が付き・・・(笑)

スッキリしたデザインが素敵で
あるお店でムラムラと迷っていた(笑)お裁縫箱に決める事に。
すぐに出ちゃうのに、しばらく残っていたのです。(私を待っていてくれたのだと解釈・・・笑)

届いたお裁縫箱はPCの画面で見るよりも素敵でした・・・!

a0160358_9501293.jpg


フランスのアンティークだそうです。

a0160358_9525579.jpg


大きな物が本当は欲しかったのですが、(全部道具をしまえるような物)
裁縫道具を2つに分けて、こちらは机の上に置いて頻繁に使う物を入れてみました。

a0160358_955419.jpg


a0160358_9574921.jpg


さぁ。モチベーションも上がった所で(笑)
製作します♪
[PR]
by a-annamaria | 2010-02-19 10:00 | 大好き