~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:大好き( 87 )

素敵な世界!

素敵!

a0160358_18443260.jpg


ここでは手に入らないものを頂きました。

a0160358_18452348.jpg



天使と妖精のラベルはバラの蒸留水がベースの化粧水!

なんて素敵なの?!

このボトルを手に取ったとたんに

心が満たされ

るんるん♫になり

嬉しくて嬉しくて、娘のお迎えの時に

お花屋さんに立ち寄りました。

a0160358_18472004.jpg



お花にまみれて

一緒にいただいたお菓子でお茶にしようと思って^^


a0160358_18490726.jpg


こんな時のために取っておいたお茶

a0160358_18523510.jpg




金魚さんのお茶^^

a0160358_18532345.jpg


とっても美味しい!

a0160358_19151700.jpg



こんなひと時、贅沢です!

a0160358_18540610.jpg




カリグラフィーも贅沢で嬉しい。


a0160358_18550390.jpg




ピンクの蝶々のハンカチは何度も広げたり、畳んだり。。。

a0160358_18562795.jpg




ご馳走様の後も余韻に^^

a0160358_18574101.jpg


いつも素敵なものを

ありがとうございます。

「なんて幸せなんだろう」

そんな思いまでもいただいて

やっぱり彼女は

綺麗な羽衣とうっとりな香りがする

天女だと思う^^









[PR]
by a-annamaria | 2017-07-28 19:17 | 大好き

ご縁


沢山のご縁に感謝の日。

a0160358_15272891.jpg


「投げ銭ください」って言っているのではありませんよ?(笑)


この素敵なブルーのアンティークカフェオレボウルと一緒に写りたくて、

こうしているんです!^^

(両手を添えたいのですが、カメラ持っているので。。)

特殊な技法で珍しいものだそうで!

今日はこの洋服に初めて袖を通したのです。
(どこにも出かけませんがw)


a0160358_15324450.jpg


あまりにも、洋服に合う!!って思ったので!!

まるで、このカフェオレボウルが届くのを知っていたかのような

図々しい勘が恥ずかしいですが!!

a0160358_16472627.jpg



こうして届いたのです。

素敵な世界。

おとぎ話まるごと!という感じ。

a0160358_15292051.jpg


a0160358_15294259.jpg


a0160358_15300899.jpg


甘酸っぱい良い香りが

別世界へ連れて行ってくれる・・・!

a0160358_15302439.jpg


石鹸なんですって!そんなのズルすぎる!!

使えないわよ!!

泡になって消えちゃうの?

素敵すぎますー(≧∇≦)/とにかく素敵な香りなの!

大興奮にさらに追い打ち。

a0160358_15352550.jpg


お気に入りの香り!持ち歩ける!!!

すぐにシュッとして乙女ポーチへ♥

いつもね、大げさに思われているかもしれませんが

私の机の棚には

↓あれも、これも、お二方から頂いた素敵なものばかりなの。

a0160358_15360539.jpg



空き箱も素敵すぎて。。。

ポストカードも嬉しくて飾っているの^^

気持ちがお写真に入っているの♥

あたたかくて、愛おしい気持ち♥



いつも、本当にありがとうございます。



a0160358_15375421.jpg


幸福な誕生日でした^^

朝一番に楽しいハプニングがあったりね(笑)

感謝の嬉しい一日。

ありがとうございます♥












[PR]
by a-annamaria | 2017-07-24 16:08 | 大好き

お買い物とネイル

今日はお出かけ。

夏物バーゲンを見に行って

除外品に目が行くという

あるあるパターン(笑)

ファーサンダルを買いました( ´艸`)

a0160358_20425691.jpg

デニムにも合う^^


a0160358_20452405.jpg


秋口なんてオシャレに過ごせそう!

a0160358_20461935.jpg


ネイルの塗り替えにも行って来ました。

マゼンダ色にしていただいた^^

a0160358_20473098.jpg

ニタァ~っとしてしまいます(笑)


a0160358_20483288.jpg


魔法でも使えそうな指先になりました(笑)


薬指のストーンで♥にしていただいたのは

誕生日プレゼントでサービスですって!

私の左手薬指に誕生日プレゼントが付いているなんて!!

素敵すぎ!

なんて計らいでしょうか!

a0160358_20493404.jpg


この色、廃盤になってしまったそうで、

この色はこれが最後。

一番気に入っていたのにな。

透け感、艶やかさ、瑞々しさが好き。









ここ数日の娘たちのお弁当♥

a0160358_20521627.jpg

a0160358_20522629.jpg

a0160358_20523761.jpg



娘にも白いワンピースを買って来ました^^


a0160358_20570555.jpg










[PR]
by a-annamaria | 2017-07-20 21:04 | 大好き

ガラスの小瓶

こうゆうの、大好き!

小さな香水瓶です。

a0160358_16462126.jpg


今日、注文していたものが届きました^^

a0160358_16465416.jpg


飾りを付けてみたんです。

a0160358_16474386.jpg


中身が迷います(笑)

香りはずっと一緒にいたい目に見えないモノ♥

目に見えないモノなんだけど瓶に入っている間は見えているのよね!

不思議なのかな?そうでもないのかな?(笑)

これを入れて歩く素敵なポーチも欲しくなりました(笑)











[PR]
by a-annamaria | 2017-03-02 16:56 | 大好き

春ネイル

今日はジェルネイルの塗り替えに出かけました。

帰りに桃の花を見つけたので^^

a0160358_162776.jpg


a0160358_16273383.jpg


私のネイルも、またピンクにしました^^

a0160358_16281350.jpg


a0160358_16284381.jpg



娘の卒業式が控えているので、大人しめにね(笑)

春ネイルつけて、雪かきします!まだまだ降る!(笑)







[PR]
by a-annamaria | 2017-02-25 16:36 | 大好き

好き^^



a0160358_21131611.jpg


a0160358_21132719.jpg


今日は、マツエク付け足してもらいに行ってきました。

a0160358_21144385.jpg


道が悪いんだけどね、出て歩く(笑)

a0160358_21155879.jpg


運転も慣れてきた頃に気をつけなくっちゃ。

今日は何回滑ったかわかりませんでした。

恵方巻き、作ってみたけれど

a0160358_21173097.jpg


サーモン、甘エビ、ホタテ、大葉、キュウリ、とびっこ、玉子

a0160358_21165420.jpg


まあまあ?w

a0160358_21171710.jpg


ま、いっか^^

「洋服まだですか~~?」言ってるねw

a0160358_2119559.jpg


早く暖かくしてあげなくちゃ~~。


よい節分を^^









[PR]
by a-annamaria | 2017-02-03 21:27 | 大好き

ネイル

今日はネイルサロンへ行きました

a0160358_19255076.jpg


a0160358_1926883.jpg


指輪は、通りません(笑)

a0160358_19263515.jpg


クリスマス前にまた塗り替えるので、迷いに迷いましたが

a0160358_19285421.jpg


クリスマスまでのワクワクネイルって感じでしょうか^^

a0160358_19275647.jpg


帰りに、ネイルと同じ色のバラを一輪買いました。

a0160358_19283482.jpg


マゼンダ色は他者を思いやる愛の色だそうです!

色にはエネルギーがあると信じているので

魔法でも使えそうな・・・モチベーションUPになります!

a0160358_19365897.jpg


いろいろ、作っています^^









[PR]
by a-annamaria | 2016-11-24 19:38 | 大好き

自然

今日は私のパワースポットに出かけてきました^^

a0160358_19293827.jpg


a0160358_19295337.jpg


a0160358_19302361.jpg


昨日買ったミュールで

森の中を歩く歩く歩く(笑)

a0160358_19311467.jpg


山アジサイが沢山咲いていて綺麗でした。

a0160358_1932969.jpg


a0160358_19324624.jpg


a0160358_19334347.jpg


a0160358_19344370.jpg


可愛らしいキーホルダーを買いました^^

a0160358_193585.jpg


素敵な一日でした。

感謝♥





[PR]
by a-annamaria | 2016-08-12 19:37 | 大好き

ネイル

ジェルネイル付け替えてきました

a0160358_1219359.jpg


月1の大きな楽しみです!

a0160358_12195653.jpg


伸びるのが遅くて薄い私の爪は負担が大きそうなのですが

自爪はなにもしない時よりも綺麗でした。

a0160358_12222611.jpg


ネイリストさんの爪も綺麗^^

a0160358_12233146.jpg


迷うのが楽しいの(笑)

短い爪で伸ばすことが出来ない方でも大丈夫!

爪の形を整えてもらって透明のをつけただけでも全然指先がちがいますよ♥

清潔感が出ます。

わたしは指がゴツイのがコンプレックスですし

レジでお金を支払うときに、爪を見られるのが嫌だったけれど

最近ではそんなちょっとした残念さもなくなりました(*≧∀≦*)


陶芸の粘土は指が乾燥して爪がすぐ傷ついて欠けてしまっていましたが

ジェルネイルにしてから爪の保護になっているみたいです!

ね!(笑) ↓↓ 全然問題なく作業もできますw

a0160358_12284467.jpg



今日は少し暑いです・・なんて言ったら怒られますね

27度です。今年一番の夏日かな??ww
[PR]
by a-annamaria | 2016-08-02 12:37 | 大好き

お風呂

お風呂大好き

a0160358_1252046.jpg


毎日1時間のヴィーナスTIMEって呼んでいます(笑)

a0160358_12634100.jpg


昨晩は3種のオイルを入れて入りました。

a0160358_1271286.jpg


上がったら、今度はオイルマッサージ

a0160358_128445.jpg


ローズの香りのがお気に入り!


庭にやっとこ、春がきました。

a0160358_12104579.jpg


a0160358_12122194.jpg


ウォーキングも気持ちがいい季節です。

a0160358_12133941.jpg


ワンコのお散歩に見えるでしょう?

違うんです!

ワンコはお外に出たくないのにね?

おじちゃんの、お散歩しないといけないんだって(笑)

顔見知りも増えて、朝の挨拶も気持ち良いです^^

お昼ご飯を食べ終わると、眠くなって仕方ありませんがww

わたしも頑張ります^^

良い一日を♪










[PR]
by a-annamaria | 2016-05-24 12:16 | 大好き