~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:遊ぶ( 9 )

夢中になれること


なんでもすぐに夢中になりますが(笑)

これは、下手なのに好きで

上手くいかないことが夢中にさせてくれている事・・・かな。





お見苦しいものを、スミマセン。

いい年からでも、頑張っていますというものだと思って見てくださいw


動画で素敵に弾いている男性のを見て、譜面を探したのですが

どれも弾いてみると違う。

もともとパイプオルガンの曲を編曲したものなので、

いろいろなものがあるのです。

これは才能ある個人様の編曲で、その方が譜面を載せてくださっていたので

チャレンジすることが出来ました。(探しまくりました!w)

・・が、(笑)

男性の鬼の編曲なので、指が届きませんw 捨てた音も多く、ミスタッチ数箇所w

スリッパがペダルに挟まったり

撮り直してみたものの、これが一番まともだった(^_^;)

とにかく、ありえなくいくらい

難しかったです!!


最近、ネイルにハマり

爪を伸ばしているので弾けないので。。

これを撮っていた事を思い出し、懐かしく思い拾ってみましたー。


ピアノかネイルか・・・

欲張りには究極の選択ですが

ピアノは上手くないので、上がりませんw

ネイルはいつでも上げてくれる存在なので迷います。。

芸術の秋

どっちを選ぼうか。。。









[PR]
by a-annamaria | 2016-08-31 22:23 | 遊ぶ

似てるかな~?^^:

先日、TVでやっていた
ビオレママになれるサイト!
↓↓↓

ビオレママ顔メーカー 

私もやってみました。
似てるかなぁ~~~~^^;違うなぁ~~~(笑)

a0160358_1445128.jpg


私は携帯から作ったのですが、PCだといろいろできるそうです。
楽しいです^m^
[PR]
by a-annamaria | 2011-11-04 14:46 | 遊ぶ

お出かけ

子供達がどこかへ行きたい!と言うので
家族で、ちょっとドライブお出かけ。

a0160358_13404389.jpg


夫の実家へまず寄って。
久々にお馬さん達にも会って。。
ここで両親の笑顔を見ると癒されます。

a0160358_13421355.jpg


そして摩周湖へ。↓↓

a0160358_13425288.jpg


それから砂湯へ。↓↓

a0160358_13445742.jpg


屈斜路湖。
砂を掘ると、温かいお湯が出ます^^

a0160358_13455769.jpg


穴を掘って、足を入れると足湯になります^m^
結構熱いです!
ここで夫婦でのんびり、子供達が遊ぶのを眺めて過ごしました。

どんぐりが落ちていたりしましたが、紅葉はあともう少しかな。
秋は時間が過ぎるのも少しゆっくりに感じますね。

日帰りでちょこっとドライブ。夜はお家でDVDを家族で観て
沢山飲んで寝ました(笑)

エネルギー充電完了です^^
[PR]
by a-annamaria | 2011-10-10 14:00 | 遊ぶ

ステキ

久々にお人形さん遊びを^^

にしおゆきさんのニキドパリー人形。コックさんです。

a0160358_22592711.jpg


イベントに毎回行きたいと思いますが
行けないので、
いいなぁ~いいなぁ~と指をくわえて見ているだけ。
5日間のイベントも終わって
何日もたって・・・・
それでも気になって気になって

思い切って、お嫁に出ないでいるお人形がいないか聞いてみたら
この子がうちに嫁入りすることに^^

a0160358_22595326.jpg


キッチンの棚に住んでいます(笑)

a0160358_230268.jpg


働き者です(笑)
「早くお茶碗片付けてよ~」とか言われそう(笑)

a0160358_2304830.jpg



動画を見つけたので貼ってみました↓↓



この世界、好きです♪

さぁ。私も頑張ろう(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2010-11-02 22:33 | 遊ぶ

結構好き(笑)

暑くなってきたので息子の部屋へ窓を開けに行ったら

こんなのがいた(笑)


a0160358_1410334.jpg


結構

好きだ~~~~~~(笑)


息子はかなり個性的です。。
子供はみんな個性的だけど(笑)

More
[PR]
by a-annamaria | 2010-07-07 14:23 | 遊ぶ

肩の荷

長らく、更新も出来ず申し訳ありませんでした。

いろいろな事もあり、いろいろな行事もあり、

毎日時間に追われる日々をおくっていました^^;

a0160358_1942512.jpg


↑↑↑なんだと思います??^m^

モールで作った釣り針なんですよ^^

小学校で春の役員決めの時に、学級レクレーションなどをする役員になったのですが。
クラス替えもしたばかりなので、早めにレクレーションを行って親睦をはかっていただこうと
企画して、

今日がそのレクレーションの日でした。

教室で行ったので、限られたスペースで、どう楽しんでいただこうかと
考える~~~
考える~~~~~

脳みそが焼ける匂いのする中!思いついたのが
釣り竿でお菓子を釣ってもらおうと・・・!

More
[PR]
by a-annamaria | 2010-07-03 19:43 | 遊ぶ

無理

無理をしないでね。。

無理と思った瞬間に「無理」なことになるのが恐かったりもする。。

「頑張ろう」と振り絞ってみても

無理になったりもする。。。



しっとりした心も大切。。

潤っていこう。

その手は何を手放し

何をつかむのか。
[PR]
by a-annamaria | 2010-01-20 11:18 | 遊ぶ

コラージュ♪

また作りました^^;
使い方がよくわからないながらも・・・
まあまあ満足。
長い子供の冬休みが今日で終わります。。




寂しいような・・嬉しいような・・・・(笑)
今日は子供の同級生兄弟が日中は来ていて、算数の勉強をしました。
夕方からは、別な同級生がお泊まりに来ています。
明日はうちから登校です♪
今日もにぎやかな我が家です^m^

私も明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう。。
[PR]
by a-annamaria | 2010-01-17 18:20 | 遊ぶ

Art

以前から、面白いなと思って度々訪れていたサイト。
思い切って、登録して。。。
遊んでみました。

いろいろな素材をコラージュして。
自分の思う世界を表現できます。
はまります!

でも試行錯誤で。。使い方がイマイチ分かりません^^;
誰か教えてください・・・^^;





[PR]
by a-annamaria | 2010-01-16 13:04 | 遊ぶ