~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コツコツ

コツコツと・・^^


a0160358_1461855.jpg


あと4体の洋服を製作中。


娘のお人形遊びの人形も私が作った陶人形で^^

a0160358_1351501.jpg


小さな、小さな、鉛筆や雑誌を娘が自分でコツコツ作って
作ったものを大切に使う。

自分の中に自分の世界を持ってくれると嬉しいな。。

「買えないから、自分で作ってみたー♪」ってww

ありがたいでしょう?なんでもポンて買えない事が!(笑)

そろそろお盆休みですね。
休みだけあってもね・・・(/ω\)

それを工夫するのが今度は私の努め(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2012-08-09 14:07 | ハンドメイド

ボーボー

バラが今年も咲いてくれました。。

a0160358_10435994.jpg


庭でブーケを作って

a0160358_1044398.jpg


自作の花器にいけて

a0160358_10451326.jpg


夏休みなのでお昼が面倒だけど、作って・・(笑)
冷やしタヌキうどんw

a0160358_1046346.jpg


窯入れちかいので少しでもと思って・・

a0160358_10473865.jpg


気がついたら夜ご飯の時間で・・
慌てて酢飯作って、切って載せて~~(得意の手抜き)

a0160358_10482389.jpg


これで3人前↓↓ちゃんと家計のやりくりもできてて(爆)

a0160358_10493439.jpg


(北海道にいながらチリ産食べてるーw)

自分をほめてあげてます(自分に甘いのw)

制作もすすんでます!
庭はボーボーだけど!!ヽ(*´∀`)ノ


近況でした^^
[PR]
by a-annamaria | 2012-08-02 10:54 | お花