~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そろそろ

久しぶりのSHOP更新をと思っております。

しばらくの間、お留守状態だったので

思いばかりが、先立ってしまいます。。


はっきりと決まりましたら、ここでもお知らせさせていただきます。
(メルマガでもお知らせいたします♪)


a0160358_18195276.jpg


a0160358_18203579.jpg




どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-27 18:22 | SHOPの更新情報
今日は撮影を・・・と思っていたのですが

途中からお天気が崩れ

なんと今(PM7時)気温12度って・・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ



それでも少し撮ることができました^^

a0160358_18481319.jpg


a0160358_18482771.jpg


a0160358_18484578.jpg


a0160358_18485999.jpg



お好きな方がいるといいな(●´ω`●)

どこまでもマイペースで申し訳ありません・・・m(__)m


トンネルの出口の光を目指して1歩1歩向かっています。
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-25 18:55 | ハンドメイド

ぼちぼちですが^^;

どうも写真がうまくいかないです(/ω\)

お天気を待とうか。。。


a0160358_18205721.jpg


陶人形は5体作りました^^

a0160358_18212327.jpg


実物の方が可愛いです・・・(言い訳?笑)


無心で向き合った時にひらめくような瞬間が
写真を撮る時にも欲しいのですが^^;
今日は無かった~~~~(/ω\)
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-24 18:25 | ハンドメイド

にっこり^^

ピンク色はやっぱり可愛くしてくれますね^m^

a0160358_21483081.jpg


こちらはシックな感じに

a0160358_21484655.jpg


できた~!完成~!と思っても手を加えたくなってしまって
ずいぶん眺めてしまいます^^;
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-23 21:52 | ハンドメイド

ぬくもり

この「ぬくもり」

伝わるかな・・・・??

a0160358_12492532.jpg


たまに甘えてみるのもいいよね^^
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-21 12:50 | ハンドメイド

ぼちぼち・・

ラビット^m^

頭の形が気に入っています♪

a0160358_17542528.jpg


つぶらな瞳もセットでどうぞ(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-20 17:55 | ハンドメイド

ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰してしまいました。。

申し訳ございませんm(__)m


やっと、やっと・・・

いろいろご紹介していけそうです!


これはまだ制作途中。

a0160358_1933434.jpg


さぁ、どうしようか・・・(笑)

a0160358_13125243.jpg


この時間がたまらなく好き。。
[PR]
by a-annamaria | 2012-09-19 19:06 | 陶芸