~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実はね

若い頃から

ROCKが大好きなのです!

モトリーのファイナルツアーのTシャツをお土産にいただきました。

「行ってきたんだよ!いいでしょー!!」と自慢げにくださいました(笑)

行ってきたのね!?いいなあああああああ!!!

ご期待どうりの反応をしましたよー(笑)


a0160358_20564771.jpg


チェックのシャツは息子のユニクロです(笑)

息子もいつの間にか大きくなって

いまでは身長が180センチ位あります。

腕相撲はまだ私の方が強いけどね( ´艸`)

そろそろ娘にも身長を抜かされそうですよ。。。







[PR]
by a-annamaria | 2015-03-12 21:10 | 大好き

時がたったのかな

たっていないのかな

いずれにしても

日頃の当たり前だと思ってしまっていることが

そうではないのだと気付かされます

そして

感謝の気持ちがこみ上げてきます

ありがとう

a0160358_08391814.jpg


忙しくしていたり、何かに囚われていると

素敵なことを忘れがちです

そんな時、ここで知り合った素敵な方たちのブログにお邪魔して

勝手に励ましをいただいたり

キラキラとした素敵なことをいただいています。


そんなご縁がありがたく感謝です。


今日も感謝のいちにちにしたいです^^







[PR]
by a-annamaria | 2015-03-11 08:52 | 日々のこと