~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日ね

友達に誘われて海に行ってきました

友達が流木を拾いたいって事で^^

a0160358_09394261.jpg

これも素敵だけれど

こんな大きなのは持って帰ったら怒られる(笑)

わたしも良さげなのを拾って来ました。

a0160358_09400403.jpg
何をつくろうかなー。

シーグラスも見つけました^^

a0160358_09401937.jpg

もおね

すごく寒かった!!(笑)

フリース着て行ったけど!!

この海は夏でも泳げません

寒くて!!

とりあえず暖房を焚かなくても寒さは感じなくなったけれど

早く半袖が着たいです(笑)





















[PR]
by a-annamaria | 2015-05-31 09:45 | 日々のこと

寒いの!w

毎日ね
寒いのよ。。。

4月の下旬までは暖房を入れていますが
毎年、それを切ってから
6月中旬くらいまでは

寒いかな!!

やっと、オダマキが咲いています。

こんなところで(笑)

a0160358_08565184.jpg


2年ほど野放しだったお庭も
段々と綺麗になってきました^^

雑草が半端ないです!!(ほっときすぎたわねw)

a0160358_08583156.jpg
なかなか育たない低木を移したり

a0160358_08593661.jpg
重くて持って運べないから

ソリに入れて(笑)

a0160358_09013244.jpg
土もこれで運ぶ(笑)

ちなみに気温は10度くらいです!!!

a0160358_09021620.jpg
鼻水が出てきます(笑)

毎日全身筋肉痛でしたー

お花の苗も買ってきました。

a0160358_09055461.jpg
種を蒔いたり

まだ小さな苗を植えたり

短い「夏」とも呼べないような2ヶ月くらいに

夢を託します

^^




















[PR]
by a-annamaria | 2015-05-22 09:08 | 日々のこと

ちょっと休憩

GWいかがお過ごしでしたか?

わたしはというと

頑張りすぎて今日はダウンw

a0160358_15041342.jpg

荒れ放題の庭をなんとかしようと

連日、頑張りすぎたの(笑)


a0160358_15052635.jpg


スコップ折れるほど!(笑)

a0160358_15061830.jpg

いい感じにできたかな。。

どうかな(笑)

a0160358_15100730.jpg

お花も買ってきました^^

a0160358_15095017.jpg


気温がまだ12度とかです。

毎日6~7時間庭で土まみれ。

あまりに放置しすぎていたので
まだまだ先は長いのw

余計なこと考えないで、もう少し頑張ろうと思います(笑)







[PR]
by a-annamaria | 2015-05-07 15:18 | 日々のこと