~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

隙間


やっと見つけた譜面。

探しまくった!しかも無料だった!

a0160358_16212519.jpg


しかし難しくて弾けないー!(ノ∀`)

a0160358_16232539.jpg


1ヶ月はたつかな。初めてTVショッピングで買ったの。

a0160358_1625377.jpg


腹筋鍛えるやつです。(まだ漬物石にはなっていない)

ピアノもこれも、毎日少しずつ。

隙間時間て言うけども、隙間だらけよ?(笑)

少しはデーンと集中したいんだけど、気が多くて困ります。

でも楽しくいるのが一番!言い訳大魔王( ´艸`)
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-31 16:36 | 日々のこと

POWER

パワーストーン

a0160358_18585677.jpg


久々に組んでみました。

a0160358_18592788.jpg


ワックスコードを編んでいくの

a0160358_18595925.jpg


最後が難しいのよ

a0160358_1902836.jpg


勢い余ってシックなものも♥

a0160358_19183.jpg


男性にもいいですね

a0160358_1913679.jpg


作ることは子供にかえって、伸び伸びと!^^


子供にかえりすぎて、ご飯支度を忘れそうです(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-30 19:03 | ハンドメイド

今日も曇っていましたが気温がやっと夏日?

毎日22度とかだったの。

今日は26度!!(笑)

暑いです・・・って言ったら怒られるねw

娘とお出かけしてきました。

a0160358_19572665.jpg


まみれて来ました( ´艸`)

a0160358_2005668.jpg


帰りにお買い物!(久々ですー)

可愛い傘を買いました( ´艸`)

a0160358_2015386.jpg


沢山歩いて帰ってきたら庭の花が成長して見えました^^

庭のアナベルが咲き始めています。

a0160358_2022749.jpg


冷たいビールが飲みたい!(笑)

やっと夏がきました~~!!
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-29 20:08 | 日々のこと

清涼

今日も曇り!

a0160358_223388.jpg


庭仕事には丁度いいかなって思って雑草を抜いたり、終わったお花のお手入れをしました。

a0160358_22527100.jpg


家に入って、ゆったりタイムのお供はリネン。

a0160358_2264286.jpg


ボタンもとっても素敵で、うっとりなの♪

何度も何度もヒンヤリ感やしっとり感を手と目で味わう。

素敵すぎる。。。

こんな時間が大好きです^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-28 22:12 | 日々のこと

喋った?w

ずーっと、どんよりなお天気が続いています。
晴天をいつから見てないのかな
10日くらい??

どんなお天気も一緒に過ごすけど

「ちょっと!いつまでグズグズしてるのよ!!」って言いたくなった朝。


a0160358_1729131.jpg



「ガンバ^^」ってクマに言われました(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-27 17:33 | ハンドメイド

下手くそ^^

無病息災

a0160358_16525443.jpg


こっそり隠れて自分だけ(笑)

a0160358_16532433.jpg


すぐバレましたが(笑)


今日は魚をいただきました。

a0160358_16573290.jpg


実は魚をさばくのは、下手くそです。

    3


    2


    1



a0160358_16583385.jpg


(シーーーーッ!!!w)

a0160358_16592515.jpg


でもね、美味しい蒲焼ができました^^(自画自賛)

a0160358_1702890.jpg


今週も頑張っていきましょう!(*≧∀≦*)
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-26 17:05 | 日々のこと

感謝の日 724

香り

a0160358_15542285.jpg


香る

a0160358_15545723.jpg


人のぬくもり

a0160358_1555389.jpg


笑顔

a0160358_15563768.jpg


大切なことを教えていただいて

a0160358_15565879.jpg


素敵なことをいっぱい教えていただいて

幸福な日。

ご縁に感謝。お心に感謝。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとう

ありがとう

ありがとう!
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-25 16:04 | 大好き

ライン


雨は上がったものの
どんよりお天気

a0160358_21441038.jpg


庭の花を摘んできて
家の中で曇りの日ならではの事を楽しみます^^

a0160358_2143315.jpg


なんて美しいラインなのでしょう

a0160358_2144253.jpg


大好きです^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-07-23 21:51 | お花

寄り道

ここ連日

部屋の片付けをしています

a0160358_19312405.jpg

ふと目にとまった事に

カメラを向けたりで

a0160358_19313415.jpg


なかなか進みません(笑)

もう少し頑張ります






[PR]
by a-annamaria | 2015-07-19 19:34 | お花

Rose

やっとバラが満開です

庭のバラを部屋にも^^

a0160358_19503604.jpg

a0160358_19500610.jpg
a0160358_19501229.jpg
a0160358_19502002.jpg


最近はハーブも楽しんでいます


a0160358_19540043.jpg
レモンバーベナとローズマリーは

ずーっと嗅いでいたくなります(笑)

レタスの苗に虫が付いて困っていたのですが

イタリアンパセリをちぎって入れておいたら

虫、いなくなりました!!

バラのアブラムシには効かないみたいw

毎朝アブラムシを駆除するのが日課になっていますヾ(´▽`;)ゝ

ミントを氷の中に閉じ込めました

a0160358_19542757.jpg
とっても爽やかです


良い週末をお過ごしくださいね^^


[PR]
by a-annamaria | 2015-07-17 19:59 | お花