~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー

<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お買い物

今朝も歩き、カービーダンスをしてワンダーコア!

ダイエット頑張っています(/ω\*)

今日は疲れがMAXで朝ごはんの後で寝ちゃいそうになったの。

そうだ!お出かけしちゃおう!

新しいシューズに合う帽子を買いに行くことに^^

可愛いチェックのシャツを見つけちゃったー!

a0160358_21591488.jpg


腰に巻いても可愛いです( ´艸`)

a0160358_220375.jpg



Gジャンは10年以上前に買ったもの。スカートGUで1980円。タンクトップ1980円(春に買ったもの)
ネックレスは天然石の自作。

あちこち、見て回っていたら素敵なワンピ発見!

試着室♥

a0160358_2225781.jpg


小さそうだなぁ。。。着れるかな。。。着れるかな。。。

着れた!!!wwww(ギリギリでしたw)

a0160358_227369.jpg


ダイエット頑張ってて良かったぁああ!!(笑)60%オフのセールで2500円でした^^

友達に写メして、「買いだよね?」とアドバイス求めたら

「被れない物ばかり!帽子はどうしたの!!?」って(笑)

ニット帽♥ 夏から秋に移り変わる時のオシャレが一番好きです!これにダウンベスト欲しい。。

a0160358_2210046.jpg


友達から「そうゆう帽子じゃないよね?」って戒めを頂き(笑)

結局、いいなって思うようなのが無くて。。。

違うものばかりに・・・(アルアルですw)



帰り道で若者のカジュアルセレクトSHOPに立ち寄りました。


見っけた!!こんなの探してた!( ´艸`)

a0160358_22145719.jpg


合うー!(でしょ?w)

a0160358_22152440.jpg


若い店員さんが、何も分からないだろう おばちゃん(私)に教えてくれました。

このシール剥がさないのが、カッコいいらしい!みんなそうしてるんだって!w

a0160358_22164778.jpg


へえええw

娘に見せたら「この40代ありえなああーーい!」言われました(笑)



ワンピースは、もう寒くて着れなさそう(笑)来年かなw

a0160358_222055.jpg


飾っとく?(笑)

そうだ!春にバーゲンで買った1000円のカーディガン羽織ったら着れそう!

a0160358_2221190.jpg


足元は白いスニーカーがいい♥

なかなか自分の物にまで及ばないでいましたが

やっぱり、自分も大事です!(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-31 22:30 | 日々のこと

足!

すっかり秋めいてまいりました。

毎朝5キロ歩いているのですが

ずっと足が痛くて、(外反母趾も若干あるので)靴を変えてみることに。

a0160358_10543770.jpg


雨の日にも良い防水加工のウェアも一緒に買ってもらいました^^

一目惚れです( ´艸`)

a0160358_10551870.jpg


今朝これをはいてウォーキングしてきました。

全く痛みもなく!びっくりしましたよー!

こんなものも試しています(笑)

a0160358_1059206.jpg


秋は過ごしやすくて、つい欲張りになってしまいますね

せっかく頑張ったんだから、食べ過ぎないようにします(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-30 11:02 | 日々のこと

美味しい!

昨日、本屋さんに何気なく行ったら、

ポップオーバーという食べ物の本が何冊も並んでいて!

美味しそうだったので、今日作ってみました^^

a0160358_18461069.jpg


形が楽しいですw

中は空洞になっているんです。

a0160358_18464772.jpg


シューのような感じですが、中は餅っとしていました。

半分に切って、好きな具材をトッピング。

a0160358_18483885.jpg


ホワイトソースとか、白身魚も合う!
これはスモークサーモンや、ほうれん草、しめじのホワイトソース

a0160358_18492484.jpg


ほっぺた、落っことしました!(笑)

a0160358_18504453.jpg


(そして、腹回りに付くんですよね?w)

デザートとしても、良かったです!アイスを買いに走りました。

a0160358_1852313.jpg


アイスは、これです(笑)

a0160358_18531087.jpg


あ~~~~幸せ( ´艸`)

いろいろ、アレンジできて、楽しいです!

a0160358_18541115.jpg


今はネットで検索すると、いろんな情報が出てきて本当に便利ですね!

次は、違うタイプの物にチャレンジしたいです^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-27 19:02 | 日々のこと

ヘリクリサム

気候が悪いところで、お花を育てていると

なんでこうなの?とか、恵まれていないことに目がいきがち。

種を蒔き、家の中で途中まで大事に育て、外に植え替えてやっと

お花を収穫できるようにまでなりました。

手間=愛情♥ そんな機会に目を向けられたら幸せな気持ちに!

a0160358_2130437.jpg


a0160358_21322986.jpg


昨日は初めて青空の下のウォーキング

a0160358_2134321.jpg


雨の日も風の日も毎朝4キロ歩きます。

8月5日から始めたウォーキングですが、

毎日、小雨か曇りだったの。

どんだけお天気悪いんですか!(笑)

汗だくで家についたら、お花に水をあげます。

アナベルが満開です^^

a0160358_21413423.jpg

[PR]
by a-annamaria | 2015-08-21 21:42 | お花

茶飲み友達

チンパンジーの茶飲み友達ができました(笑)

a0160358_17522756.jpg


マグカップなの!
お茶目な友達でしょ?( ´艸`)

グリーンを入れても良さげです。

a0160358_17532513.jpg


雑貨好きのご近所さんが雑貨屋さんに連れて行ってくれたの。

a0160358_17562715.jpg


山の中に!

a0160358_1757288.jpg


2階部分がお店。とっても楽しかったです!

わたしも雑貨屋さん、やってみたい!^^

可愛いもの、素敵なものばーっかり置いて~・・

なんて妄想が始まると止まりません(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-16 18:07 | 日々のこと

とことん

好きなこと

とことん!

a0160358_945294.jpg


小学1年生の時に親に買ってもらったピアノです。
全く弾けなくなっていたのですが
(ブランク26年!?という問題より、何も弾けないまま辞めちゃったのw)
6年前に独学ですが、始めて
少し楽しめるくらいまでにはなりました。

毎日のコツコツってすごいと思います!

今朝も早起きして歩いてきました

a0160358_946494.jpg


お馬さんたち、今日は何やらヒソヒソ話してましたw

a0160358_9453891.jpg



ずーっとこんな天気です。10日くらい?もっとかなぁ。。

こんなどんよりも、香り一つで吹き飛びます

今日も一日頑張ろう!^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-14 09:50 | 日々のこと

香り

ネロリの香り大好き!
私の名前はネロリにちなんでなんです。

a0160358_20204185.jpg


お風呂上がりが至福の時になりそうですね!

ありがたい!!(*≧∀≦*)

鹿さん見っけ( ´艸`)

a0160358_20333033.jpg



良い香りに包まれて毎日ハツラツと!^^

今日もこんなお天気。ずーっとなのよ?(´Д`)

a0160358_20195194.jpg


今日も元気に歩きました。

友達がね、イギリスみたいだねってwwwww

a0160358_2030016.jpg

[PR]
by a-annamaria | 2015-08-12 20:32 | 大好き

バタバタん

我が家はすっかりお盆休みです。

金曜日に男衆が帰ってきたので賑やかです。

a0160358_16352021.jpg


やっぱり静寂が好き!

wwwwwwwwwww

毎朝、早起きをしてウォーキングしています。

続いているので驚かれています(笑)

足腰鍛えたら、どこに行こうか!

頑張ります^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-11 16:40 | 日々のこと

Deer

好きなの

a0160358_22454875.jpg


鹿アイテム

a0160358_2247911.jpg


a0160358_224912.jpg


a0160358_2249332.jpg


a0160358_22565143.jpg


自分を動物に例えるとしたら?って聞かれたら

若い頃から鹿って答えていたの。

なんとなーくです(笑)

でも、ある方に見てもらったら鹿がハイアーマインドの現れで出てきましたって

数年前に言われたことがあるの。

トーテムアニマルの占いみたいのを友達に教えてもらって見てみたの。


鹿をトーテムアニマルに持つ人は


気品、気高さ、美に対する認識力は抜群。

新たなる価値観、本物を見分ける

頭の回転が良い、ウィットに富み創造的

静寂と平和を好み独特な技能・才能を持ったアーティストが多い。

神秘的な力、繊細、優雅、鋭い直感力、感受性、博愛主義

流行に振り回されない

真・善・美


しかし

一つの関係だけに留まるのは苦手

人生に一貫性を持つことが要求される。


って、落とし穴大きいわね!www

でも面白いなって思いました^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-07 23:01 | 大好き

ご近所さん

今日は近所にできた自宅ショップをされてる方の所へ伺ってみました。

とってもオシャレなお家なの!

お洋服や小物を扱ってらして、お買い物してきましたよー^^

a0160358_1533445.jpg


このポシェットを買いました。小さくてコロンとしていて可愛いの!

それと、ネックレス

a0160358_15334930.jpg


セールだったので2つで2500円くらいでした( ´艸`)

そのあとでスーパーに行ったらイカが100円だったので

おやつにゴロ焼きにして

a0160358_15353410.jpg


昼間っから飲んじゃいましたー( ´艸`)

暑いとね?麦茶みたいなモンです。(どんな言い訳?ww)

とってもいいお買い物が出来て大満足^^


暑さが厳しいそうですね、お体大事に無理されないでくださいね
[PR]
by a-annamaria | 2015-08-05 15:41 | 日々のこと