~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここのところ、雲の形が面白くて

ぼけーっと眺めてしまいます(笑)

あら?何か光ってる!と思って写真を撮ってみたら

a0160358_2233044.jpg


虹の雲!

a0160358_2241730.jpg


昨日買った本にもね載っていたの!

a0160358_2245420.jpg



お願い事をしながらシャッターをきりました。

a0160358_2255681.jpg


そしたらね、美しい光の入った写真に!

いっぱい感動しよう

いっぱい感謝しよう

そう思えた一日になりました^^

いつも、ありがとうございます!
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-22 22:11 | 日々のこと

お出かけ

友達に誘われて、ちょっと遠出

帰りにこんな素敵な光景!


a0160358_21522468.jpg


a0160358_2153139.jpg


素敵なことが起きる!

希望が沸いてくる!

あなたにも^^



ランチはオーガニックのお店で♥

a0160358_21535750.jpg


せっかくのオーガニックな後に

a0160358_21562313.jpg


つい、冒険をしてしまいw

a0160358_2213599.jpg


ギブアップwwww

a0160358_2214921.jpg



毎日のウォーキングを今朝は出発が早かったので、初めてお休みしました。

a0160358_215974.jpg



先日ね、素敵なカップルがコースにいましたよ^^

a0160358_2274529.jpg



明日もがんばろう!
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-15 22:08 | 日々のこと

微笑む秋


ウォーキングの途中で、まつぼっくりを拾いました^^

a0160358_153125.jpg


日に日に秋めいています。

キャンドルの炎にほっこり♪

a0160358_153355.jpg


今日はね、毎日のように会っているワンコ(メスなのに「くろべえ」って名前なの!!w)に

リードでぐるっと捕まっちゃいました(笑)

a0160358_15162623.jpg


女は愛嬌だよね(笑) くろべえ^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-08 16:01 | 日々のこと

ダイエット!

朝晩、冷えるようになってきました~~~。

体調管理大事ですー。

週末から休日は男衆が帰ってくるので

ボリュームのあるものばかりになりがち(笑)

a0160358_21242319.jpg


a0160358_21253137.jpg


わたしは、夜だけ別メニューにしたりもしますが

先日友達とホテルのランチバイキングで美味しい思いをしてしまったりもしていますヾ(*´∀`*)ノ

a0160358_21275818.jpg


a0160358_21283592.jpg


これでね1600円!

ダイエット中ですが、食べないとね、この歳になるとシワになったり良くないの!

それでも

今日、体重計に乗ってみたら4キロ減!(1ヶ月で)

どんなダイエット方法よりも効くのは

ストレスを貯めないこと。ポジティブでいること。人と比べないこと。

そして言魂。

「痩せた痩せた」言って歩くのwwwwww

やってみてください(笑)

それと体重の数字を気にしすぎないことにしたの。

何キロですって札を下げて歩くわけではないので。

好きなオシャレをできるようになったらいいなって。

頑張っていますーw

軌道修正も兼ねてね^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-06 21:48 | 日々のこと

ランチ

今日は、娘が午前授業で給食が無いと言っていたので

男衆が留守中の手抜き料理のお詫びに(今日はカップ麺でいっかー^^とかのですw)

美味しいランチ作ろう!ってことで

a0160358_15501120.jpg


アヒージョって何?食べたことない!!と思っていたの。

a0160358_15505417.jpg


ググって作ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ

a0160358_1551372.jpg


シーザーサラダ大好き♪

a0160358_1552395.jpg


いただきまーす( ´艸`)

a0160358_15525165.jpg


スープ作るの忘れてたぁ~~~~~~( ̄▽ ̄)

アヒージョ、美味しかった!!w


今日のお馬さん

a0160358_15553311.jpg


どおしたぁああああ!!!

熊に襲われたんじゃないよね?と、心配になり

息をしているか見に行っちゃいました(笑)

近くで6月に熊が出ているので、私もみんなに心配されています(笑)

冬眠前の食料にされてしまわないように、気をつけます!
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-02 16:04 | 日々のこと

でとっくす

デトックスウォーター

a0160358_2191898.jpg


レモンや、ミント、ローズマリーを入れました。

ブルーのボトルだと、海の中のようになります!素敵^^

a0160358_21231545.jpg


ウォーキングを始めてから、飲むことが少なかったお水をよく飲むようになったの。

甘~~~いカフェオレに手が伸びることが減りました(笑)

今日は昨日買った新しいキャップでテンションも上がり、歩きすぎましたw

a0160358_21121234.jpg


この、嬉しそうな顔、わかります?w

イヤホンでEDMをガンガン聴きながら歩きます。

午後からは美容室でカラーリングに。

秋色に落ち着いた色にしていただきました^^

a0160358_21152371.jpg


秋を楽しむ準備をそろそろ♪
[PR]
by a-annamaria | 2015-09-01 21:20 | 日々のこと