~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

学び

いろいろな事があったので

いろいろな事を考えてしまうんだけど

迷子にならないように

a0160358_21432695.jpg


静かに自分の中心を作る時間^^


毎朝のウォーキングは過酷な気候になってきましたが

やっぱり気持ちがいいのです^^

a0160358_21504899.jpg


今日は虹の雲のご褒美^^


それにしてもね?

冬って甘いものが、なんでこんなに美味しいの?(笑)

a0160358_21574441.jpg



歩いた以上に食べてるかもですwww
[PR]
by a-annamaria | 2015-10-31 22:00 | 日々のこと

冬仕様

昨日雑貨屋さんで買ってきたのです

a0160358_2245596.jpg


a0160358_2255574.jpg


ちょっと贅沢な気分^^

夕飯は特売の白菜と豚バラでミルフィーユ鍋

a0160358_228083.jpg


温まります~~~(*≧∀≦*)


今日は寒かった

a0160358_2284596.jpg


途中から雨

a0160358_2293213.jpg



あと数日でウォーキングを始めて3ヶ月になります

頑張ろう・・^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-10-29 22:11 | 日々のこと

パン!

今日は娘のハロウィンの買い物の付き添い。

大好きなパン屋さんに寄って自宅に戻ってから

私は遅~~いランチ。(午後4時w)

a0160358_2024638.jpg


手前にあるミニチュアのパンは陶芸で作ったもの

100円shopで小さなカゴを見つけたので、入れてみました( ´艸`)

a0160358_2026594.jpg



昨日は、庭で採れたお花でガーランドを作ってみましたよ♪

a0160358_2028911.jpg


a0160358_20292261.jpg



ちょこちょこと手を動かすことが

やっぱり好き^^


想いはあるのだけれど、行動が追いついていきません。

好きなことをいっぱい感じよう。

そう思いました^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-10-28 20:37 | 大好き

すっかり冬の気温になりました

a0160358_20432970.jpg


また折りました^^

a0160358_2045859.jpg


お香を炊きながら・・・心が和みます

a0160358_20455595.jpg


a0160358_20462792.jpg


大好きなマゼンダ色♥

a0160358_20465872.jpg


パワーがあるのです^^

毎日7.6km全力で歩いています

晴れてるけど・・・

a0160358_2049576.jpg


気温3度でした!!(笑)

へっくしょん!!w
[PR]
by a-annamaria | 2015-10-26 20:50 | 日々のこと

収穫


去年は気候が悪く収穫できなかったお花が

今年は沢山収穫できました^^

a0160358_18474179.jpg



a0160358_18472494.jpg


そろそろ、お庭も冬支度

毎朝ウォーキングしている道の風景も冬へと以降中

a0160358_18512292.jpg

[PR]
by a-annamaria | 2015-10-25 18:52 | お花

希望

寒くなってきましたー(>_<)

一度入れたら春まで入れっぱなしの暖房のスイッチを押すか押さないかの

瀬戸際におります(笑)

一日でもケチろうと、頑張っているうちに、風邪をひくという失敗を

毎年学習できずにおりますwww

なんの我慢なのよ!とスイッチを入れたあとに思うのもお決まりですヽ(*´∀`)ノ

台風の直撃前に庭で咲いていたダリアを机の上に^^

a0160358_10193523.jpg


ホットミルクにはちみつを入れて飲みたいな♥

a0160358_10205443.jpg


保湿もしっかり!これ、とってもいい!!

a0160358_1033452.jpg


ありがとうございます^^

最近ね、虹に好かれているの!

先日のスーパームーンの周りにも

a0160358_1035353.jpg


一昨日の空にも

a0160358_10352950.jpg


a0160358_10354628.jpg


あなたの見た虹も、とても希望にあふれた虹でしたね!

素敵なこと、素敵な気持ち、素敵な出来事に感謝の気持ちでいっぱいになります。

a0160358_10391297.jpg


毎日、7.6km歩いているのですが

日に日に冬へと向かう景色からもパワーをもらっています。

a0160358_10394392.jpg


a0160358_1048576.jpg


元気に過ごしましょ^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-10-09 10:48 | 日々のこと