~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンタさん!

昨日、素敵なサンタさんから!

a0160358_1615468.jpg



ずっと、手にとって見たかった小さなフロックドボディーのアニマル

a0160358_16175788.jpg


しかも、バンビちゃん!!に、感激しました(*≧∀≦*)

可愛いBEARのコスメも♥

a0160358_16191375.jpg


美味しいおやつが五感をマックスに盛り上げてくれて・・

a0160358_1623109.jpg


至福のクリスマスになりました。

ありがとうございます・・m(_)m

嬉しくて・・・嬉しくて・・・。


いつも、素敵な世界に連れて行ってくださる憧れの女性。

そんな方々と心触れ合っていることが、とても幸せ者に感じています。

昨日は満月のクリスマスとあって

そんなロマンチックなことも逃したくなく、ブラックアイスバーンでしたが

a0160358_16275643.jpg


山の中の露天風呂のある温泉へ

a0160358_16283741.jpg


気温はマイナス2度でしたが、全裸で月光浴です(笑)

a0160358_16293685.jpg


全てを優しく包み込むような女性の優しさ

麗しい美しさ

憧れを持って満月パワーを浴びて来ました( ´艸`)

今年も残り少なくなりました。

新しい年を迎える準備を頑張りたいと思います!

マイペースにね^^ ・・・(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-26 16:34 | 日々のこと

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか

a0160358_2130931.jpg


今年もへっぽこケーキを焼いてデコレーションしました^^

a0160358_21302833.jpg


いちごが高かったので、中はミックスフルーツの缶詰ですヽ(*´∀`)ノ

家庭の素朴なお味が大人気なの!

a0160358_21322585.jpg


お料理もちょこちょこっと

a0160358_21325676.jpg


キャンドルも手作りしたの(庭のローズヒップやバラのドライにした花びらを入れてみました)

a0160358_213402.jpg


やっぱり、食べるより飲むのが好きだったり(笑)

a0160358_21351197.jpg


みなさまに、たくさんの幸福や奇跡や輝きが降り注ぎますように。

優しさ、信頼、ぬくもり、 たくさんの愛が包み込んでくれますように。


きよしこのよる
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-24 21:39 | 日々のこと

優しい色


田舎なので、変わったお花はほとんど売っていません。

きっと買う人も少ないのでしょう。

わたしはランチをお茶漬けにしてでも、お花を買うわよ?!(笑)

3本だけ買ったカーネーション。

a0160358_2204154.jpg


まるでアンティークのドレスのようでしょ?

a0160358_221041.jpg


a0160358_2211974.jpg


キャンドルナイトの中でも素敵でした。。なんて優しい色でしょう・・!

a0160358_2213614.jpg


キッチンの棚には庭で採れたローズヒップでちょこっとクリスマス^^

a0160358_2215350.jpg

[PR]
by a-annamaria | 2015-12-20 22:06 | お花
雪が降って、ウォーキングができなくなり

やっとしなくて良くなった!なんて思っていたのですが(笑)

やめるタイミングが欲しかったのかな(笑)

歩かなくなって2週間以上たったと思うのですが

ところが、そうなると、歩きたくなるもので・・・

雪も溶けたし出かけてみたの!

a0160358_2026749.jpg


寒いけど、夏のシューズでも歩いたり走ったりできました。

気持ちよかったです。(程よい筋肉痛も好きだったりしますw)

近所にパン屋さんが開店でお花が綺麗で吸い寄せられて

a0160358_20331235.jpg


ポケットにあった数百円でパンを買って家に着いたらね

花苗が届いていて・・・!

a0160358_20254014.jpg


あれ?私何も買い物してないよね?って自分に聞きました。

それに、どこも配送してくれないよね?ってwww

開けてみるとそこには・・・!

a0160358_2035403.jpg


えーーーーーーーーーっ!!?

えーーーーーーーーーっ!!?

何回言ったかな(笑) 悲鳴をあげて

もう一回

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?

憧れの、愛しの ニオイスミレ!しかも八重咲きの!!!

もう一度

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?

嬉し涙が出ていました。

ずーっと、ずーっと、いいなぁ・・・思っていたニオイスミレ!

a0160358_2040674.jpg


お花が付いている株もありました!

早速大きな鉢を買ってきて大切に植えましたよ♥

a0160358_20405836.jpg


本当に本当に、ありがとうございます!

今年一番の出来事になりましたよ\(^o^)/

いつも貴方様の愛を向けていただけることが私の喜びでもあります。

感謝しきれません。

そして美味しいクッキーまで♥

a0160358_2043927.jpg


可愛い缶も嬉しい( ´艸`)

娘がね、「私のことよりも、スミレを大事にしそう・・・」って言っていました(笑)

鉢入り娘ですよ?www大切に育てます!

そんな娘も私の身長を超えました。しかし体重は越してくれないの!

超えればいいのにと、いつの間にかライバルですね(笑)

早いものですね。

残り少ない今年も貴方様ののおおらかさをお手本に頑張りたいと思います!


本当に嬉しかったm(_)m
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-13 20:57 | お花

クリスマスツリー

今年はシンプルに大人っぽく・・・と毎年思うのですが

こうなっちゃいます(笑)


a0160358_1225814.jpg


昨日出しました。

このツリーも18歳!早いなぁ~。。

a0160358_12254722.jpg


ガランとした部屋に映えます(笑)

a0160358_1226278.jpg


長い夜をイルミネーションで楽しみます^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-10 12:31 | 日々のこと

家の中のgreen


すっかり虜の多肉植物。

植え替えが楽しいの!

a0160358_21264610.jpg


キャンドルの瓶やジャムの瓶に植え替えてみました。

田舎なので、あまり取り扱いもなく、これからの季節はきっとお店にも入荷がなさそう・・。

ネットでの通販は冬の間はしていただけないので(凍結の恐れがあるからです)

大事に大事に育てたいです^^

ニオイスミレも欲しいのですが、地元の店舗で扱っているのを見たことがありませんし

ネットでも出回る季節が真冬なので

手にすることが出来ないの(/ω\)

でもね、いろいろな不便があっても

私は、ここにあるもので楽しむ才能があると思っているから

大丈夫!(笑)

師走に入り、気持ちばっかり空回りしそうですが

工夫して過ごしたいです^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-07 21:46 | お花

ほっこり


最近、このプリプリの葉っぱに癒されています

a0160358_18115143.jpg


机の上にも♥

a0160358_1813110.jpg


寄せ植えしたものも小さなガーデンになっていいですね

a0160358_18134029.jpg


ちょこっと遊び心も覗かせたり

a0160358_18141858.jpg


長い冬、おうちの中で楽しめるように少し買い足して来ましたよ♪

a0160358_18162451.jpg


そして、葉挿しもチャレンジ

a0160358_18165019.jpg


なんて可愛らしいんでしょう!

a0160358_1817106.jpg


伸びきったものは、切って根っこ待ちです

a0160358_18173496.jpg


可愛らしくて仕方がないのです(笑)

こんな気持ちになれることが、幸せですね

大好きよ♪っていっぱい言っちゃおうー( ´艸`)
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-04 18:21 | 大好き

天使の音を響かせて

a0160358_005318.jpg



最近買った本は可愛い本^^

a0160358_022252.jpg



とうとう雪が降りローズヒップも氷の中

a0160358_024768.jpg



風邪ひかないでね^^
[PR]
by a-annamaria | 2015-12-01 00:15 | 日々のこと