~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熊本を中心とした九州の震災のお見舞いを
謹んで申し上げます。

a0160358_21533957.jpg


余震が続く中、どんなに不安な日々をおくられていることか。。

数日、ぽかんとしてしまいました。
テレビを付けては、消すを繰り返しておりました。

一日も早い復興を願います。



















[PR]
by a-annamaria | 2016-04-18 22:15 | ・・・・・・・。

意外な自分w

遠く離れた友達が

クローゼットの肥やしになっていた物を送ってくれましたw

a0160358_2254724.jpg


まるで、福袋!!

サングラスも入っていたので、かけてみたら

なんだか、別人にwwwwww

a0160358_2261331.jpg


シルクの黒いドレスやパンツスーツ!

a0160358_2263053.jpg



持っていないものばかり!(持っていなさすぎなのw)

自分では選ばない物だったりするから、なんだか世界が広がった気がします!

私は何を送りつけてみようかなと考えるw

それも楽しい!(笑)

女に生まれて良かったー!

以上、ひとりファッションショーでしたヽ(*´∀`)ノ

感謝!
[PR]
by a-annamaria | 2016-04-12 22:16 | 日々のこと

春色

今日は

初めて!ネイルサロンでジェルネイルをしてもらってきましたー(*≧∀≦*)

a0160358_18461663.jpg


あまりの嬉しさに、車の中でパシャリ♪

ずーっとコンプレックスだったの。

ピアノを弾きたいので、爪を伸ばすことはできないし

薄くて二枚爪なので、できないと思い込んでいたの。

最近、爪がボロボロで自分でネイルをしても、どうにもならなくて

買い物先で、サロンを見つけて思い切って飛び込みで、

こんな爪でもなんとかなりますか?とお願いしてやってもらったの(笑)


手はゴツイし、爪の形も良くないしね

レジで支払いの時に手を出す事がとっても嫌だったの。

もっと、赤みあるのにすれば良かったかな~と欲も出てきましたがw

シンプルで清潔に見えてとっても嬉しくなりました。

何度も眺めて、ツルツルを触って

ニヤニヤしています(笑)

さぁ!

上げて行こう!!






[PR]
by a-annamaria | 2016-04-08 18:55 | 日々のこと

ぷりぷり

多肉植物がお店に少し入荷していました。
冬の間は全然入荷していなかったので
嬉しくなって隙間を埋めるために小さいのを買ってきました。

a0160358_18524531.jpg


なんだか

お弁当のオカズを詰めているみたいな感覚になります(笑)

a0160358_18535088.jpg


小さい赤ちゃんたちも、まとめてみました( ´艸`)

a0160358_18543557.jpg


なかなか思うような多肉が売っていないの。

でも、なんとかできたかな!

a0160358_18552742.jpg














[PR]
by a-annamaria | 2016-04-07 18:58 | お花

お買い物

先日買った帽子

a0160358_1718648.jpg


いい感じ( ´艸`)

髪を横でくるんと丸めてルーズにとめてみた

a0160358_17194229.jpg


まだまだ気持ちに気候が付いてきていないけどね(笑)

ずーっと古いので我慢していた靴も買っちゃった!

a0160358_17184723.jpg


こんなの普段は履かないけど、必要で買いました。。。安いやつ!!w

春になると、お買い物意欲が沸いてしまいます。。

気を付けようwww買いすぎに!!








[PR]
by a-annamaria | 2016-04-04 17:30 | 日々のこと

嬉しい

久々に静かな部屋です。

a0160358_1210172.jpg


朝起きると、お花たちの「お水ちょうだい!!」という声が聞こえてきそうなくらい

乾燥していますー!

a0160358_12131032.jpg


秋にスイッチを入れた暖房が、まだそのままです(笑) 

4月下旬くらいまでは、暖房が必要です。


なかなか訪れない春を待ちわびる私に励ましの贈り物!


旅先で、私を思い出してくださったことが嬉しい!

奈良の鹿さんのお土産( ´艸`)

a0160358_12153516.jpg


hiinaさん ありがとうございます♥

ポストカードはhiinaさんがカメラにおさめたものですね

いつもいつも、とっても素敵なの!

大阪の友人からはターシャ展に行ってきたよと

a0160358_12183379.jpg


重たい本を抱えて帰ってきて、送ってくれたんだね・・・(嬉泣き)

ありがとうー!

中身もとっても良かった。

a0160358_12193797.jpg


a0160358_12201732.jpg


ターシャと静かな時間をすごしているような気持ちになりました。


実はね

歯が痛いのよ!!!(笑) 疲れが出たのか、浮いてる感じ。。

何も食べられないので、お腹がすいて仕方がない!

と言うことで、お粥さん

a0160358_12244971.jpg


これも、ほとんど噛まずに飲んでる状態(笑)

たくわんが食べたくなりました!!!

ボリボリ食べたい!!!(笑)














[PR]
by a-annamaria | 2016-04-01 12:25 | 日々のこと