~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

好きな色

今日はネイルに行ってきました。

a0160358_1812145.jpg


もう少し伸ばせたら、いろいろできるのですが・・

昨晩、ビアノを弾いていて、剥がれちゃったの!

a0160358_1813268.jpg


短くても、弱くてこうなので、仕方ないのですー。

それでもね、指先が艶々キラキラしていると

これでも十分にモチベーションUPです^^










[PR]
by a-annamaria | 2016-05-31 18:16 | 日々のこと

美容DAY

今朝ポストをみると!?

a0160358_14243055.jpg


わくわく(笑)

a0160358_1425423.jpg


もうね、ありがたすぎます!!!m(_)m

輝きの女神からの乙女の潤いセットです♪

いつも、気にかけてくださって・・・(´;ω;`)ありがとうございます!

今日はね、耳つぼジュエリーをしてもらいに出かけました!

a0160358_14282160.jpg


リフトアップとあとなんだっけ(笑)していただきました!

a0160358_1441042.jpg


あまり色味の無いものばかり選んでしまいましたw(いろんな色があるの!)

キラキラしていて綺麗です。(スワロフスキーの裏にチタンがついているそうです)

それぞれのツボに好きな色のを選んで貼ってもらうの。

右耳をしてもらっている時に、すぐ、ほんわか暖かい感じになりました。

耳のツボ、あなどれませんね!

ダイエットや腰痛、花粉症などなどにも良いツボもあります。

終わってから、とっても贅沢なハーブティをいただきました♪

a0160358_14384185.jpg


いちごのドライが可愛らしいですね^^



朝に新しい習慣を取り入れようかとも思っています。

a0160358_14425238.jpg


頑張るというよりも、楽しむ。これに尽きます^^

さぁ、今日ももうひと踏ん張りヽ(*´∀`)ノ


本当に1週間早いですね!(笑)
[PR]
by a-annamaria | 2016-05-27 14:49 | 日々のこと

お風呂

お風呂大好き

a0160358_1252046.jpg


毎日1時間のヴィーナスTIMEって呼んでいます(笑)

a0160358_12634100.jpg


昨晩は3種のオイルを入れて入りました。

a0160358_1271286.jpg


上がったら、今度はオイルマッサージ

a0160358_128445.jpg


ローズの香りのがお気に入り!


庭にやっとこ、春がきました。

a0160358_12104579.jpg


a0160358_12122194.jpg


ウォーキングも気持ちがいい季節です。

a0160358_12133941.jpg


ワンコのお散歩に見えるでしょう?

違うんです!

ワンコはお外に出たくないのにね?

おじちゃんの、お散歩しないといけないんだって(笑)

顔見知りも増えて、朝の挨拶も気持ち良いです^^

お昼ご飯を食べ終わると、眠くなって仕方ありませんがww

わたしも頑張ります^^

良い一日を♪










[PR]
by a-annamaria | 2016-05-24 12:16 | 大好き

芍薬

一週間があっという間で困ります・・・。

切花の命もあっという間に感じるので、うんと目に焼き付けます。

a0160358_21584436.jpg


机の上で芍薬がとても良い香り。

ちょっと贅沢ですね

a0160358_2223673.jpg


小さなまん丸の蕾から咲き進む姿は本当に美しい。

a0160358_2233077.jpg


机の上はいつも花だらけです(笑)

a0160358_2241385.jpg


わたしのパワースポットなのです

a0160358_2244516.jpg


マゼンダ色のバラもお気に入り。

a0160358_2263186.jpg


次のネイルが楽しみで仕方なく過ごしているのですが(3週間ごと)

この薔薇のような色にしてみたい^^













[PR]
by a-annamaria | 2016-05-22 22:10 | 日々のこと

チャレンジ

連休明けて初めてのお休み

いかがお過ごしですか?

a0160358_13392739.jpg


こちらは、やっと暖かくなってきたかな?という感じです。

毎日筋肉痛です!!(笑)

a0160358_133964.jpg


それと先日、初めてマツエク(睫毛のエクステ)に挑戦してみました!

a0160358_13444174.jpg


ノーメイクなんです!↑↑(眉毛と軽いファンデはしています)

アイライナーもアイシャドーもしていません。いつものように頑張らなくても良くて

これは便利かも!って思ったのですが、やっぱりメイクする楽しみだってありますよね。

これに、アイメイクをするとなるとメイクオフするときが大変そう。。


それにしてもパワフル!!(笑)


a0160358_13484935.jpg



マッチ棒3本乗っかった!!!wwww
(今朝、ウィーキングしてたら小さな虫も引っかかりましたwww)

洗顔の時がね、やっぱり面倒です。。。(慣れていないからかな?取れそうで怖いのw)

それとクレンジングオイルやシートを使っちゃダメなんですって。(専用のものがあるそうですが)

クレンジングクリームを探そうかな。


失敗だったのが、くるんとしすぎなデザインにしちゃった事。

それと長さも私の年齢と、私の顔立ちには長すぎました。

手鏡を渡らされ仕上げを見たときに、どうみても

「おばさん!!どうしちゃったの??」って感じだったのです(笑)


年齢が顔に出始めて、ほったらかしにしすぎ、慌てていろいろしているのですが

やはり日々の積み重ねなんですね。。

かんぱんが、ひどくてお薬を出していただきました。

a0160358_141444.jpg


冷蔵庫の中身も変わってきました。

ビールもノンアルコールのコラーゲン入りに変更ですw

a0160358_1414537.jpg


このヨーグルトドリンク、「わたしの肌におっさんが住み始めたら」ってwwww

a0160358_14222968.jpg


私はどんだけ手遅れかしら!!?

わたしが、おっさんになりかけているんだものw!!!

a0160358_14255692.jpg


期待しちゃいます!!!

あれこれ試してみたり、手間をちょこちょこかけるのが楽しくなってきました!

楽しみながら頑張ります!


良い週末を♪












[PR]
by a-annamaria | 2016-05-14 14:51 | 日々のこと

やっとこ

久々の更新になってしまいました(´Д⊂

4月はバタバタ続きでした。

今日は母の日

a0160358_17251038.jpg


GW最終日ともあって、今日もバタバタw

男衆が先ほど、明日からの仕事に向けて出発いたしました。


まとめで記録しますw

ウォーキング再開するも、腰を痛めw ポケットに入れていたメガネを落としちゃったみたいで。。

a0160358_17291816.jpg


1つしか持っていないので不便!すぐに作りに行きました。

今度は黒縁メガネにしましたヽ(*´∀`)ノ

a0160358_17325391.jpg


a0160358_1738112.jpg


肌の調子がイマイチでもごまかせていい感じです(笑)

息子が餅をついたりw

a0160358_17565589.jpg


ヨモギ餅です

a0160358_17574597.jpg


餡子を入れてまるめて沢山できました。

a0160358_175826100.jpg


そんな合間にネイルにも行ってきました♥

a0160358_17591282.jpg


今回はボルドーにしてみましたよ^^

ハートの爪は深い紫にしてエレガントになりすぎないように少しカジュアルにしてみました。
(普段着ている服に浮かないようにですw)

a0160358_17594215.jpg


それとね、ヨモギ蒸しにも行ってきたの!

a0160358_182113.jpg


このマントの中でヨモギを蒸した蒸気を浴びているところですw

お尻の下に壺みたいのがあって蒸しているの。

これね、とってもよかったの!デトックス効果があるので、

毎月、新月の日に通おうかと思います!

ついつい日々の事に流されてしまい季節を楽しむことも忘れがちになってしまいます。

素敵な方たちのブログなどから、感化されてふるい立てる時もありますね!

6日はいつもお世話になっているtiffanyさんのお誕生日でした。

(リンクの貼り方忘れちゃったwwww誰か教えて!!w)

おめでとうございます!

貴方様が輝いていてくださることが、どんなに私の幸福か知れません。

きっと、皆が思うことでしょう。

そんな魅力もとても私には学びになっているの。

健康で、麗く、輝いた一年でありますように!


5月病と戦いながら、今月も頑張ります!!(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします!

















[PR]
by a-annamaria | 2016-05-08 18:22 | 日々のこと