~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋色

紫陽花を買いました

a0160358_16591174.jpg


角度で色が違うので360度から楽しめますね^^

a0160358_1704759.jpg


気温があるうちに、家のお掃除をと今年はちょっと賢いよ?(笑)

a0160358_1715516.jpg


ゴム手をする前にクリームを塗って作業してパック効果を期待^^

a0160358_1734034.jpg


どっちも綺麗になりました!( ´艸`)

a0160358_174336.jpg


モコが高速シッポふりふり♥

a0160358_1751021.jpg



明日は満月ですね。お天気がまた崩れちゃって・・。

綺麗な満月が見れるといいなぁ~







[PR]
by a-annamaria | 2016-09-16 17:06 | お花

ジャスミン


毎日どんどん秋めいています。

外で水仕事が出来るうちに、植え替えや鉢上げや

やってしまわないと!!



伸びて、適当にぐるぐる巻きにしていたジャスミンを伸ばしてみました(笑)


a0160358_18313792.jpg



あら!いいじゃないの!!(自画自賛w)


a0160358_18345554.jpg


ほのかに香って安らぎます。


a0160358_1836710.jpg



今年の夏は本当に天候が悪く、台風で庭の花たちも壊滅的でしたが

いいのよ。何度でも夢を見るわよ^^

a0160358_1837983.jpg


この子たちも随分と大きくなりました。

右にあるのがニオイスミレなのですが、何故か一度も咲いてくれませんwww

でも夢を見て大切に育てています^^


二日がかりで、家の中の植物のメンテナンスをしましたが、

大きな鉢を運んだり、力仕事でくたびれ気味です(笑)


これは↓↓ちっさい物クラブのリトープスちゃんね♥


a0160358_18394275.jpg



妖怪のお尻みたいで可愛い(笑)











[PR]
by a-annamaria | 2016-09-14 18:45 | お花

深みを♪

今日はネイルに行ってきました。

今年の夏は本当に何日晴れの日があったのかな

ほとんど雨が降っていたような・・・

気持ちが持っていかれている気もしますねw↓↓あまり持つのことが無い黒バック。

a0160358_2024725.jpg


前回はヌーディーネイルだったので

鮮やかにしてみました。

a0160358_20272450.jpg


少しカジュアルにしたかったので1本ずつ濃い紫色を入れました。

a0160358_20274562.jpg


a0160358_2028366.jpg



気持ちもパーっと華やかになりましたよ♪

秋晴れに期待します^^









[PR]
by a-annamaria | 2016-09-12 20:41 | 日々のこと