~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一足早く♥

素敵な世界が届きました。

a0160358_14234856.jpg


香りの物語が、なんと紙芝居に!

a0160358_14242533.jpg


a0160358_14282241.jpg


素敵すぎます。。。

a0160358_14245386.jpg


箱は二重で、そっと引き上げると、ここでも物語が始まります^^

a0160358_14251684.jpg


素敵なキャンドル!香りがたまりません。

a0160358_1426275.jpg


長~~いマッチ棒!

a0160358_14265596.jpg


さぁ

a0160358_14272765.jpg


素敵な物語の始まり始まり

a0160358_1428135.jpg


どこくらいの間でしょうか・・

しばし時間を忘れ、この世界に引き込まれまていました。

a0160358_14284536.jpg


そして、さりげなく入っていた一枚の紙もツボでした。

ちょうど雪が舞う日に届いたのですが

雪みたいでしょう?

a0160358_14303533.jpg


クリスマスまでの日々がより一層、楽しくなりました^^

いつも、素敵な世界をありがとうございます!

人生、何をどう楽しむかを素敵に知っている友人は、

ケチケチした私に学びもくださいます。

素敵なことに触れさせてくださることも、気にかけてくださることも

感謝でいっぱいです!

ありがとう♥ 大好き( ´艸`)












[PR]
by a-annamaria | 2016-11-29 14:36 | 日々のこと

ネイル

今日はネイルサロンへ行きました

a0160358_19255076.jpg


a0160358_1926883.jpg


指輪は、通りません(笑)

a0160358_19263515.jpg


クリスマス前にまた塗り替えるので、迷いに迷いましたが

a0160358_19285421.jpg


クリスマスまでのワクワクネイルって感じでしょうか^^

a0160358_19275647.jpg


帰りに、ネイルと同じ色のバラを一輪買いました。

a0160358_19283482.jpg


マゼンダ色は他者を思いやる愛の色だそうです!

色にはエネルギーがあると信じているので

魔法でも使えそうな・・・モチベーションUPになります!

a0160358_19365897.jpg


いろいろ、作っています^^









[PR]
by a-annamaria | 2016-11-24 19:38 | 大好き

海の中の虹色


パールシェル

a0160358_16324119.jpg


大きなパールが沢山!

a0160358_16325984.jpg


マーメイド気分です^^

a0160358_16331495.jpg











[PR]
by a-annamaria | 2016-11-12 16:35 | 日々のこと

^^



[PR]
by a-annamaria | 2016-11-09 15:12 | ハンドメイド

スカート


緑色のスカートを買いました^^


a0160358_17481765.jpg



やほほいヽ(*´∀`)ノ


a0160358_17485376.jpg



プリーツスカートは、お尻が大きいと

広がるんです。。。

長めのトップスで、広がりを潰して履きます!(笑)





[PR]
by a-annamaria | 2016-11-06 17:57 | 日々のこと

漬物

今日は朝から雪。

主人の実家へ「いずし」という漬物を教わりに行ってきました^^

a0160358_21102098.jpg


お姑さんが毎年漬ける「いずし」

大好物なのです。(酢でしめた生のお魚が入ったものです)

食べるのは大好きでも、自分で漬けることは考えてもみなかったけど

教わりたくなったのです。やってみたい!という興味。

a0160358_21125234.jpg


雪の降る中、(気温0度w)外で漬けました。

お姑さんは紅鮭5本入れた いずし。

a0160358_211574.jpg


私はサンマ20本入れた いずし。

a0160358_21145091.jpg


手前のが私の樽です。

樽に漬け込み、重しをして45日、待ちわびます^^


一昨日、野菜を塩漬けにしにいった帰り道にオス鹿!

a0160358_21173388.jpg


大きくて素敵でした。


もうクリスマスな雑貨屋さんにも行ってきましたよ^^

a0160358_2121152.jpg


いずしが、出来上がるのもクリスマス頃なので

今年は楽しみが2倍です^^
[PR]
by a-annamaria | 2016-11-05 21:23 | 日々のこと

GIFT


沢山のお日様を浴びる猫ちゃん^^

a0160358_10434237.jpg


ブルーソーラーウォーターを作ってくれているところです♪

窓辺の植物が少し色づいてきました^^

a0160358_1044203.jpg




いつも素敵な贈り物をありがとうございます^^

a0160358_10423013.jpg


芍薬のペーパーナプキンも素敵!こうゆうモノも大事にとって置くの♥( ´艸`)

a0160358_10464465.jpg


お針も、とってもとっても嬉しかったの!

a0160358_1043575.jpg


手作りの針は、もうこの一軒しか扱っていないそうで

何から何まで「好きな世界」をいつもくださり、ありがとうございます♥


心のつながりを感じる幸せで

嬉しくなります^^


今日も良い一日に♪









[PR]
by a-annamaria | 2016-11-02 11:29 | 日々のこと