~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


昨日、素敵なノエルの贈り物が届きました。

a0160358_1646139.jpg


いつも、細かいところまで思いがこもった贈り物で脱帽なんです。

a0160358_16464244.jpg


天使の包に、天使の羽。 黒いリボンが色っぽいの♥

いつも、包が破れないように、そぉおっとそぉおっと開けるの( ´艸`)

中から出てきたのは

箱の中で紙に暖かく包まれた冬眠中のリスさん!

a0160358_16471848.jpg


なんて可愛らしい!!!しばらく、「うわぁ~~~!」って眺めてしまいました。

a0160358_16473366.jpg


キャンドルは、ところどころキラキラ光るのです。

火は灯せない(笑)このままずーっといてね!という感じです^^

そして、ピエールエルメのチョコレート!

a0160358_1659127.jpg


大事に大事にいただきますm(_)m(箱も捨てられないよ?w)

どれも、田舎暮らしではお目にかかれないもの。

本当に嬉しい!

いつも、気に留めていただけることが、私には勿体無いくらいに思ってしまうのですが

深いお人柄に、甘えさせていただいています。。。m(_)m

hiinaさん いつも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

大切に、大切にさせていただきます!


昨日はね、てんてこ舞いしてました(笑)

a0160358_1648016.jpg


毎年作るのに、なかなか上達しませんw

a0160358_16482420.jpg


a0160358_16484368.jpg


お陰様でいいクリスマスでした^^








[PR]
by a-annamaria | 2016-12-25 17:35 | 日々のこと

メリークリスマス☆彡


。・:*:・゚Merry Christmas♪

a0160358_20203232.jpg


a0160358_20204575.jpg



素敵なイブを^^










[PR]
by a-annamaria | 2016-12-24 20:21 | 日々のこと

ネイル

ネイルを塗り替えました^^

a0160358_995382.jpg


透け感のある優しいものを選びました。

a0160358_9103881.jpg


帰りにお気に入りのパン屋さんへ

a0160358_9113458.jpg


サロンの近くにあるので、こちらも月に一度の楽しみに^^


今日は元気になった息子に買い出しを手伝ってもらいます(笑)←荷物持ち^^

このまま仕事に戻らなくてよくて休みだそうです。

年越しと、お正月は仕事だそうですが

クリスマスを一緒に過ごせるので、良かった^^







[PR]
by a-annamaria | 2016-12-22 09:21 | 日々のこと

お買い物


クリスマスのお買い物は楽しいですね☆彡

a0160358_2031281.jpg


昨日はこのセーターとスカートを買いました。

a0160358_20345519.jpg



今日はのんびりできると思っていたら

息子がインフルエンザにかかり、

迎えに行って家で療養させることに。

高速道路、雪が溶けけて助かりました^^

a0160358_2041586.jpg


我が家には受験生の娘がいるのですが

うつしてもらって、今かかっちゃえば?(笑)なんて、呑気なわたしです。

しなやかに

過ごします^^










[PR]
by a-annamaria | 2016-12-17 20:46 | 日々のこと

日曜日


日曜日^^

a0160358_13311433.jpg


ツリーも出しました。

a0160358_13363050.jpg


パーマも久々にかけました。

a0160358_13372423.jpg


久々に雪かきもしました(笑)

a0160358_13394552.jpg


a0160358_13401761.jpg


いよいよ冬本番でしょうか^^








[PR]
by a-annamaria | 2016-12-11 13:41 | 日々のこと

スワッグ


お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


作ってみました^^

a0160358_19563035.jpg


なかなか思うようなお花屋さんがない中、ここなら何かあるかな?と

伺ったら、葉牡丹が沢山!

a0160358_19574092.jpg


もみの木の枝とか、宿り木とか、欲しいですが、勿論ありません!w

a0160358_19591124.jpg


コニファーやユーカリを買いました^^

a0160358_195940100.jpg


お花屋さんになった気分♥

とっても大きなスワッグが出来上がりましたよー!

a0160358_2013016.jpg


チョコレートの箱は以前頂いた物の空き箱で、からっぽなの(笑)

リボンも元通りにかけて、こうして飾りに使っています^^

a0160358_2023243.jpg


これも、買っちゃった^^

a0160358_2035139.jpg


初めてスワッグを飾ってみましたが、近くへ行くと香りがします!

森の香り^^

花のある暮らし、緑のある暮らし、こんな極寒な土地にいるのにありがたいです。










[PR]
by a-annamaria | 2016-12-08 20:06 | お花

初めて♥


小さな多肉植物

うちに来て4年がたち、初めて蕾が!

a0160358_1891992.jpg


そして

咲きました♥

a0160358_18102433.jpg


とっても小さなハート型から、ピンクのお花(*≧∀≦*)

多肉植物は、面白いです( ´艸`)









[PR]
by a-annamaria | 2016-12-07 18:12 | お花

ずっと宝物^^



a0160358_12235978.jpg


a0160358_12241632.jpg


a0160358_12243213.jpg


a0160358_12244923.jpg

[PR]
by a-annamaria | 2016-12-03 12:25 | 日々のこと