~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガラスの小瓶

こうゆうの、大好き!

小さな香水瓶です。

a0160358_16462126.jpg


今日、注文していたものが届きました^^

a0160358_16465416.jpg


飾りを付けてみたんです。

a0160358_16474386.jpg


中身が迷います(笑)

香りはずっと一緒にいたい目に見えないモノ♥

目に見えないモノなんだけど瓶に入っている間は見えているのよね!

不思議なのかな?そうでもないのかな?(笑)

これを入れて歩く素敵なポーチも欲しくなりました(笑)











[PR]
# by a-annamaria | 2017-03-02 16:56 | 大好き

あまりにも♥

あまりにも チューリップが可愛らしくて♥


a0160358_16465534.jpg










[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-27 16:47 | お花

MOON


今日は新月です。


a0160358_19135146.jpg



新月のお願い事は叶いやすいそうですよ^^


a0160358_1914730.jpg



私の机は「魔女の机」と呼ばれています(笑)

「森」があるよねって娘は言うの。

散らかった森です(笑)


新しい週も元気にすごしましょう♥









[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-26 19:17 | 日々のこと

春ネイル

今日はジェルネイルの塗り替えに出かけました。

帰りに桃の花を見つけたので^^

a0160358_162776.jpg


a0160358_16273383.jpg


私のネイルも、またピンクにしました^^

a0160358_16281350.jpg


a0160358_16284381.jpg



娘の卒業式が控えているので、大人しめにね(笑)

春ネイルつけて、雪かきします!まだまだ降る!(笑)







[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-25 16:36 | 大好き

こんなのも^^

今日は、こんな子を作りました。

まだ粘土のままだけど、どんな感じか見てみました^^

a0160358_151609.jpg


a0160358_15161595.jpg


とぼけた感がいいかも?(笑)

a0160358_15162647.jpg


こうゆうのもSHOPに置けたらなぁ~と思うのですが、どうでしょうか。。

ガーベラがすぐ首を曲げてしまったり、切り戻しているうちに

背丈が無くなった終わりかけのお花を可愛らしく飾れたらな~と思いついたのが

小さな一輪挿し人形です。

もっと小さいので、スミレ用ってのも作ってみたいの!^^

アイディアが溢れているのに、手と頭が追いついていませんが(笑)



↓この子は、夜中にレースのハギレの箱に入って、お気に入りを見つけたようです!

a0160358_15225733.jpg


「あらやだ、まだ仮付けよ♥」言ってますね^^







[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-23 15:27 | ハンドメイド