~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひな祭り

今日はマツエクに出かけました。

普段、ほとんど人に会わず家にこもりっぱばしなので

人に見せることもない顔ですが(最近は絵の具、糸くず、粘土まみれ^^)

これをしていたほうが、気分があがるので!(笑)

そして帰りに沢山のお花を買って来ました。(イオンの食品売り場のお花屋さんで)

a0160358_16551072.jpg


リーズナブルです^^

気が付けば部屋のあちこちに、終わったお花のドライ。

a0160358_16572655.jpg


冬の間は暖房で乾燥していて、ドライも綺麗に作れます。

外は極寒なのに、こうしてお店で買えることも嬉しいことです^^



いただいてから、ずっと飾っていた何とも可愛らしいお菓子は

a0160358_1712753.jpg


hiinaさんから♥

いつも素敵なお心遣いをありがとうございますm(_)m

ため息がでちゃう心の宝物です♥


今日は乙女のひな祭りを楽しみましょう( ´艸`)







[PR]
# by a-annamaria | 2017-03-03 17:07 | 日々のこと

ガラスの小瓶

こうゆうの、大好き!

小さな香水瓶です。

a0160358_16462126.jpg


今日、注文していたものが届きました^^

a0160358_16465416.jpg


飾りを付けてみたんです。

a0160358_16474386.jpg


中身が迷います(笑)

香りはずっと一緒にいたい目に見えないモノ♥

目に見えないモノなんだけど瓶に入っている間は見えているのよね!

不思議なのかな?そうでもないのかな?(笑)

これを入れて歩く素敵なポーチも欲しくなりました(笑)











[PR]
# by a-annamaria | 2017-03-02 16:56 | 大好き

あまりにも♥

あまりにも チューリップが可愛らしくて♥


a0160358_16465534.jpg










[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-27 16:47 | お花

MOON


今日は新月です。


a0160358_19135146.jpg



新月のお願い事は叶いやすいそうですよ^^


a0160358_1914730.jpg



私の机は「魔女の机」と呼ばれています(笑)

「森」があるよねって娘は言うの。

散らかった森です(笑)


新しい週も元気にすごしましょう♥









[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-26 19:17 | 日々のこと

春ネイル

今日はジェルネイルの塗り替えに出かけました。

帰りに桃の花を見つけたので^^

a0160358_162776.jpg


a0160358_16273383.jpg


私のネイルも、またピンクにしました^^

a0160358_16281350.jpg


a0160358_16284381.jpg



娘の卒業式が控えているので、大人しめにね(笑)

春ネイルつけて、雪かきします!まだまだ降る!(笑)







[PR]
# by a-annamaria | 2017-02-25 16:36 | 大好き