人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できました^^

アロマフレッシュのカモミールラベルができました。

できました^^_a0160358_21572753.jpg


tiffanyさんの所で
発売中です(^o^)

沢山のご注文をいただいているそうで、
ありがとうございます・・・・!

tiffanyさんは、香りにとっても良いセンスをお持ちなんですよ♪
以前、私のイメージで香水をチョイスしていただいた事があるのですが、
とっても気に入っておりまして!
毎日、tiffanyさんが教えてくださった香水をつけております♪

アロマは、クマ達の旅立ちする準備の時にアロマポットで焚いたりしています。
アロマフレッシュは(アロマオイルをエタノールなどで割ったもの)寝る時に枕に
吹きかけたりして使っています♪

今回、限定3本で発売された(完売だそうです)、ネロリ(neroli)!
ごく少量が付いた瓶をかがせていただいたのですが(笑)
私が持っている精油より、ずっと素敵な香りでした。
高価な精油なで、いろいろあるのです。
今までかいだ中で一番素敵でしたよ~~!
次回は沢山販売されるかもしれないので、次回は私も購入したいと思っております!

バタバタと忙しくしていると、毎日の生活ががさつになってしまいがちですね。
「忙しい」の「忙」という字は「人が心を亡くす」という字だそうですよ。
心を取り戻し、紅茶の香り、コーヒーの香りを感じたり、そして、ちょっとした気分転換に
アロマポットで焚く炎や香りに癒されながら、
いろいろな小さな事に気付き、思いを込めて暮らしたいな~と思います^^
by a-annamaria | 2010-05-20 22:16 | ハンドメイド