人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられない

納得がいかないからやめられない。。。

満足が欲しくて・・・欲しくて・・・・もがく(笑)

でも満足ができないから、続けるの・・かな。。。


満足をした事がないからやめられないのかな??

満足できないから、頑張るしかなく、続けるのかな。。。
満足してしまったら、終わるのかな??

そうなると満足できない事も大切なのかも。。

今年は庭のバラの冬越しがうまくいかなかったみたいで。。。
ちょっと落ち込む。

昨晩、モコが夜中に突然うなったり、吠えたりで。。
眠れませんでした~~~。
一家で寝不足です^^;

で、眠れないついでにひらめいた事を、今日の午前中やってみる・・・・。


やめられない_a0160358_21405836.jpg


うん。。。やめられない(笑)
いい感じだけど。。

机の上のこの子と目が合う。。
待っててね。今、手と足今縫うからね^^

やめられない_a0160358_21513973.jpg


これも・・・やめられない。

表現、クオリティー。。。貪欲万歳!と言ってみる(笑)
by a-annamaria | 2010-06-07 22:00 | ハンドメイド