人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構好き(笑)

暑くなってきたので息子の部屋へ窓を開けに行ったら

こんなのがいた(笑)


結構好き(笑)_a0160358_1410334.jpg


結構

好きだ~~~~~~(笑)


息子はかなり個性的です。。
子供はみんな個性的だけど(笑)








息子のテストです・・・・・↓↓↓

結構好き(笑)_a0160358_1412875.jpg


幸薄そうな聖徳太子さん(爆)
社会のテストなんですけどね、終わって帰って来たときに
「テストどうだった~?」と聞いたらね

「駄目だった~~~~(>_<)聖徳太子が上手く描けなかった~~~!!」と

どんより言います(笑)美術のテストでもあるまいし、大丈夫よ!と言ってたの。
丸ついていました(どんな基準かわかりませんが・・爆)

期末テストがあるという事で
息子の友達も家に来て晩ご飯付きでびっちりテスト勉強したんですよ。
大変でした~~~~~。

地球の公転・自転をオレンジに竹串刺して、切れ目も入れて説明しました(笑)
23.4度の傾きも熱弁!

結構好き(笑)_a0160358_14163874.jpg


↑↑↑
ここまでやったのに、この問題は出なかった!(笑)
by a-annamaria | 2010-07-07 14:23 | 遊ぶ