人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

ずっと北欧のブランケットが欲しくて
いろいろ探していたのですが
やっとコレ♪という物に出会えました。

冬支度_a0160358_1932932.jpg



ウール100%で暖かいです。
北欧ではいろいろな使い方をするそうです。
ひざにかけたり、羽織ったり

私も今年の冬はコレを頭からかぶってココアを飲もうと思います(笑)

来週、陶芸の素焼きの窯入れがあるので
今日、慌てて作陶しました。

父が湯飲みが欲しいと言っていたので。。
シンプルな湯飲みと
それとカフェオレボウルも少し。

冬支度_a0160358_19335429.jpg


粉引きの化粧をかけて、乾かしている所です。

腱鞘炎になってから、しばらくしていなかったので
久々です。
なかなか上達しません^^;

使えない食器が増える一方だったりします(笑)
腱鞘炎はずいぶん良くなりました!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by a-annamaria | 2010-11-11 19:40 | 日々のこと