人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまです!

大阪、行ってきました^^

USJです!

ただいまです!_a0160358_9143247.jpg

ただいまです!_a0160358_9145163.jpg

ただいまです!_a0160358_9151783.jpg


息子の受賞式の招待だったので、忙しいスケジュールでしたが
とても楽しく良い経験ができました。
子供達は初めて飛行機に乗りました。

私が楽しみにしていたのは、ブログで仲良くさせていただいているお二人に会える事^m^



 




到着した日はgreenさんが伊丹空港に会いに来てくださって、バスが来るまでの時間、外のベンチでオシャベリしました。

  左がgreenさん^^ 
ただいまです!_a0160358_958879.jpg

「着いたよ~!」と電話をもらって、お店を出たら、すぐそこに携帯を耳にあててる可愛い人が!
「あ~~~~!!!!」って走り寄って(笑)
いつも電話で聞く声がここにあるのが不思議でなりませんでした。
とっても羨ましいくらい色白さん!清楚でなんだか、ほっとけない雰囲気がありました~!
無事にお家に着いたかな~って心配になったの(笑)
話し方も見た目もおっとりさんな感じ^^でもね、おっとりさんじゃないの!(コラッ!笑)

美味しい物を沢山ありがとうね!子供達にまで・・!
お忙しい中、駆けつけてくださって、嬉しかったよ~~~!ありがとうね・・・!!(嬉涙)

そして、帰る日。釧路から伊丹まで直行便がないので、羽田で乗り継ぎなので
羽田でtiffanyさんに!

右がtiffanyさんです^^
ただいまです!_a0160358_1082586.jpg


tiffanyさんのブログにはすでにUPされていましたね(笑)
私は・・はい!同じ格好です!(笑)
ワタクシ3日間、ヒールのないブーツとこの1本のGパンで乗り切りました!(笑)
トランクに入らなくて。式にはこの薄くて、がさばらないワンピにはおりもので臨みました。
ホテルにて↓(ちょっとカジュアルだったかな・・・笑)息子は学生服を持って行きました(>_<)

ただいまです!_a0160358_10502846.jpg


tiffanyさんはね天女がいい香りと共に空から降りてきたかと思いましたよ!
キティーちゃんを優雅にした感じなの!!
美人さんで可愛い雰囲気もあって、守ってあげたくなるようなタイプ!
でもベタベタしすぎたら爪でひっかかれるかも(笑)
ストッキングに綺麗な蝶々の模様が入っていて、綺麗な真っ赤なネイルに
可愛い指輪をしていて、「いいわね~!これ!」って(欲しがる私・爆)
髪の毛はツヤツヤで柔らかくて、うっとりしてしまいました。
ルージュもね、どうしてこんなに綺麗に発色するんだろう~!という位、綺麗でツヤツヤでした~!

お土産を細腕に沢山下げて来てくださってね、ありがとうね!もうね、気持ちもいっぱいになって
しまって。。

お二人との別れ際には涙がこぼれそうになるのを我慢しました。愛おしくて・・・。
本当に短い時間だったのにもかかわらず、会いに来てくださって。。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうね・・・!
greenさんtiffanyさんはお二人で、
私と会った後、電話で「あ~っだった、こ~だった」と盛り上がったみたいです(笑)
ごめんね、イメージ崩して(笑)いつもふざけてばかりいる私だけど
これからも宜しくね!


          <オマケの一枚>

この回転ドアに画面をぶつけてしまって、眉毛の所がまだ痛いです(笑)
出れる!と思ったらガラスだったの!!(笑)

ただいまです!_a0160358_1182717.jpg

by a-annamaria | 2010-12-14 09:48 | 大好き