人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と人と。

大好きなクスミティ。

人と人と。_a0160358_9594614.jpg


何年ものお付き合いの中で、ちょこちょこ頂き、
こんなに空き缶が溜まりました^^↑↑(ベアのパーツ入れに使っています)

この中で、一番のお気に入りが水色の缶のお味。
大きい缶の物を先日香り姫
オネダリしました。

ありがとうございます~~~~m(_ _)m!!

人と人と。_a0160358_103987.jpg


デッカイ!!!
大感謝でありますm(_ _)m足を向けて寝られません。

そして、ラッピングに使われていたおリボンが可愛かったので

「巻き」で欲しい!

と言ってみた。


人と人と。_a0160358_1045679.jpg


ありがとうございます~~~~~m(_ _)m!!!

その香り姫
「もう、タヒチにでも飛びたいわね♪」と自由な青い蝶々のように優雅に言うので

「いいなぁ~~!一緒に連れてって~~!!」と懇願してみた。
そしたらね、↓↓

「手こぎボートこいで来なさいよ」


と、言われました(爆笑)
待っててね。手こぎボートで付いたら、ジュース飲んでる隣に立って
ウチワであおぐからね(笑)
服だけは着ててね^m^


毎日、気持ちが沈みがちになりますが
こんなやりとりが決して失う事のない大切な私の宝です。
「甘い物でも食べて元気だそうね!」と美味しいお菓子を送っていただいた方々も!
元気でます!ありがとう!また後ほどご紹介させていただきますね♪

感動や経験、人との繋がり。。
「何一つ自分の物と言える物は無いんだよ。この肉体さえもいつかは離れる」と
言われた事があります。
じゃあ、何が「自分の」かというと
感動した事や経験したこと。人との繋がりなのかな。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
by a-annamaria | 2011-04-14 09:57 | 大好き