人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色

春めいてきましたか?
釧路はまだなんです(笑)
まだまだなんです。

桜が咲くのは5月の中旬くらいかな。
いつも春が遠いのです。

同じ北海道でも札幌や旭川、函館とも全然違って。
釧路は夏も涼しく、我が家には扇風機もありません。(必要ないの)
いつまでも寒くて、冬じゃないのに花も咲かない。この時期は苦手な時期です^^;

そんな中、
いつも素敵な作品やお写真で癒してくださる彼女から
素敵なおくりものが届きました。

春色_a0160358_80438.jpg


甘い物でも食べて、元気を出そうね♪って
嬉しい・・・・!

春色_a0160358_822928.jpg


材料にもこだわった、綺麗な綺麗な春色のお菓子達。
とっても美味しい!

そして、可愛らしいクマのペッパー入れ。

春色_a0160358_84324.jpg


↑↑早速、クレイジーソルトを入れてみました^m^
ちょっと困った顔に見える(笑)

それに、素敵なアンティークの紙箱も・・・!

春色_a0160358_8114331.jpg


中には春が入っていました。

春色_a0160358_8132739.jpg


何度も開けたり閉めたりして眺めました。

春色_a0160358_8191945.jpg


開けるたびに、あたたかい彼女のお気持ちが伝わってきて、ポワ~ン♪と優しい気持ちになります。

ありがとうございます・・・!
初めてお声を聞いて興奮しちゃいました!!(笑)
by a-annamaria | 2011-04-16 08:34 | 大好き