人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~atelier AnnaMaria~日々のいろいろ


by annamaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうね・・・!

めくるめく夢が回るメリーゴーランドのカードを頂きました。

時代も回っているの?

さぁ。私の人生も回そう。

ありがとうね・・・!_a0160358_23245679.jpg


景気も回そう!(笑)

ブログでのお付き合いだったり、メールのお付き合いだったりを
非現実的な世界のように考える方もいらっしゃると思います。
いつもの生活の中での事で「リアルフレンド」とか、しまいに「リアル旦那」とか(笑)言うそうですが

私は違うな。
「誰ちゃんママ」でもなく、「誰さんの奥さん」でもなく、
この世界では全部ひっくるめた私自身だと思う。
心の中の会話だったり、表現だったり。
その中でのお付き合いは「リアル」だと思う。

いつもありがとう・・・・!
by a-annamaria | 2011-07-23 23:37 | 大好き